正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
(1)予算策定ならびに予実管理
・ビジネス・財務分析、損益予測、予算策定、予実管理・分析等を行うレポートやデータの作成、報告
・予算策定の為の情報収集
・データモデリング、定性的および定量分析に使うレポート、分析データの作成
(2)定期的な管理レポートの更新(毎週/毎月/四半期ごとなど)
(3)関連部署等からの問い合わせ対応
(4)業務フロー改善、効率化、適正化推進
※会計システムはSAP、Oracle Hyperion
【魅力】
世界4大コンサルティングファームEYの管理機能を担う、EY Japan株式会社です。
日比谷駅直結のミッドタウンに在しており、事務所内はフリーアドレス、
都内を一望できるきれいなオフィスです。
リモート勤務(出社はほぼ無い想定)がメインで、
残業時間も月10時間程度(繁忙期30時間程度)とWLBを担保できる環境です。
【組織構成】
税理士法人チームが配属先となります。(現在マネージャー1名、スタッフ1名)
応募資格 | 【必須要件】 英語力(読み書き、英文メールメイン)があり、以下のご経験をお持ちの方。 ・FP&A、経営企画、管理会計などの経験(3年以上) ・Excelやスプレッドシートを高度に扱う能力 ※込み入ったファイルを使用します。定型ファイルの更新がメインですが必要に応じ1からレポートを作成する場合があります。 【歓迎要件】 ・データベース、プログラミング/マクロ/ VBA / SQL、Hyperion / SmartView/PowerBI 等でのデータ分析経験 ・PMO業務の経験 ・会計事務所やコンサルティングファーム、上場企業における計画業務(予算策定・予実管理・分析、KPI分析等)の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | EY Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 日本におけるEYメンバーファーム(会計監査業務、税務コンサルティング業務、ビジネスコンサルティング、不動産業務、リスク管理等)に向け以下の業務を提供。 ■総務 ■経理 ■調達 ■IT ■広報・ブランディング ■マーケティング ■人事 ■不動産業務 ■リスク管理等 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2010年 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。