正社員
急成長し続ける会社の成長戦略を担うポジションです。
製造業のポテンシャルを解放する会社です。
そんな会社の採用担当の仕事です。
【業務内容】
採用のオペレーションをメインに、実行から改善までを担います。
<具体的な職務内容>
・採用選考管理、面接調整、採用候補者への対応
・アルバイトスタッフのマネジメント
・採用イベント事前準備・運営サポート
・その他事務対応(契約書、請求書などの対応)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京:台東区 転勤なし オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク 週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています ※オフィス出社頻度はチームにより異なります |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:350万円‐550万円 インセンティブ:あり ※別途ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含み、超過分は別途支給いたします。 └管理監督者の場合は適用外となります。 【勤務時間】 9:00‐18:00 月間平均残業時間:10時間以下 フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00) ※承認制 ※働き方にするご質問・ご希望がございましたら、採用プロセスの中でお気軽にご相談ください。 【福利厚生】 交通費支給(上限あり) 社会保険完備 健康診断 持株会制度 ・社員同士の交流支援 ・部活動活動支援費 ・社員交流の食事代用補助 ・ライフイベント・ファミリー支援 ・結婚お祝い金 ・出産お祝い金 ・引っ越し補助金 ・婦人科検診費用全額補助 ・人間ドック費用補助 ・子ども手当 |
休日・休暇 | 【 休日】 土日祝休み 年間休日 125日 【休暇制度】 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 介護休暇 慶弔休暇 GW休暇 出産休暇 育児休暇 |
応募資格 | 【必要条件】 ・人事に関する何かしらのご経験がある方 ・PCを扱うことに苦手意識がなく、丁寧な作業が得意な方 ・ビジネスレベルの日本語(日本語能力試験N1以上)が出来る方 かつ、下記に当てはまる方 ・変化を前向きに捉えることができる ・既存業務の生産性向上やゼロから業務フローを設計されたご経験がある 【望ましい経験・スキル】 人事/採用領域における何かしらの業務経験 25歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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