正社員
モノづくり産業のポテンシャルを解放する会社です。
製造業のAIデータプラットフォームを提供する会社です。
だから、急成長が止まらない会社です。
そのような会社の労務担当人事の募集です。
【業務内容】
グローバルベースで従業員のパフォーマンスを最大化するため人事制度の改定をリードするポジションです。
【具体的な職務内容】
・グローバルベースの評価・報酬制度の設計・導入・運用
・日本法人における、既存の評価・報酬制度の改定
・海外法人における、各国の労働慣行を踏まえた評価・報酬制度の設計
・グローバルベースの最適な評価制度運用体制・仕組みの構築
・各種労務関連施策の立案・実行
・労働時間の効率化・適正化に向けた取り組みの企画・実行
・グローバルモビリティ関連施策(海外駐在員関連・三国間異動関連制度、等)の企画
【やりがい魅力】
・日本発のグローバル企業でグローバルベースの人事制度設計が出来る
・グローバルでの組織拡大が続いており人事制度設計の難易度が非常に高い
・やりたいことはたくさんあるので作業者では無く企画担当になる機会が多い
・Employee Successや採用、コーポレートの他部門との距離が近い
・現場との距離も近く対等にディスカッションできる(むしろ人事のプロとしての意見が求められる)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京:台東区 転勤なし オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク 週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています ※オフィス出社頻度はチームにより異なります |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:550万円‐900万円 インセンティブ:あり ※別途ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含み、超過分は別途支給いたします。 └管理監督者の場合は適用外となります。 【勤務時間】 9:00‐18:00 月間平均残業時間:10時間以下 フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00) ※承認制 ※働き方にするご質問・ご希望がございましたら、採用プロセスの中でお気軽にご相談ください。 【福利厚生】 交通費支給(上限あり) 社会保険完備 健康診断 持株会制度 ・社員同士の交流支援 ・部活動活動支援費 ・社員交流の食事代用補助 ・ライフイベント・ファミリー支援 ・結婚お祝い金 ・出産お祝い金 ・引っ越し補助金 ・婦人科検診費用全額補助 ・人間ドック費用補助 ・子ども手当 |
休日・休暇 | 【 休日】 土日祝休み 年間休日 125日 【休暇制度】 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 介護休暇 慶弔休暇 GW休暇 出産休暇 育児休暇 |
応募資格 | 【必要条件】 ・人事企画・人事制度構築業務に関わるご経験をお持ちの方 ・評価・報酬制度の実務運用経験のある方 ・HRの経験5年以上 【望ましい経験・スキル】 英語でのコミュニケーションスキル(ビジネスレベル) 27歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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