正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【自社プロダクト】カスタマーサービス※ビズリーチ事業◆企画・運用・業務改善◆土日休み・年休120日
□■ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』提供/部門横断で企画・業務改善などに携わることも可能/土日休み・フレックス・年休120日■□
■業務概要:
創業事業である、即戦力人材向け転職サイト『ビズリーチ』の、個人会員様のサポートを行うカスタマーサービス&ソリューション部にて、会員様からのお問い合わせに対し、メール対応・テレコミュニケーションを主体とした以下業務をお任せ致します。
■業務内容:
●オペレーションスーパーバイザー
・会員審査/求人審査/職務経歴書代行の実務
・非正規メンバーからのエスカレーション対応
・営業や他部署の方からの問合せ/相談への対応
●オペレーションマネジメント
・非正規メンバーのマネジメント
・ナレッジマネジメント
・メンバー育成、トレーニング
・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上)
また、これまでのご経験やご意向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、幅広い業務にご活躍いただけます。
・KPI管理、ワークフォースマネジメント
・オペレーションスキーム設計/構築
・カスタマーマーケティングやカスタマープロダクトとの連携業務
■事業紹介:
日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。
現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。
このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を創りました。
『ビズリーチ』は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。
今回はそんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※この間は年次有給休暇無し。但し、上長の承認により特別休暇3日間取得可能。 ※試用期間を延長する可能性あり。その際には事前に告知するものとする。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~305,000円 固定残業手当/月:80,000円~95,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 335,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は相談に応じ、経験・年齢・能力を考慮の上決定します。 ■給与改定:年2回(9月・3月) ■賞与:原則 年2回(4月/10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月5万円) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・全社でのOJT4日間 ・配属事業部によるOJT約7-14日間 <その他補足> ■出産復職支援制度(出産からのフルタイム正社員復帰をサポートする制度) ■勤務形態選択制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合各種サービス ■部活制度、各種交流会、フリードリンク ■マイチョイス(選べるワークスタイル)、ランウェイ(幼稚園・保育園・ベビーシッター費用補助など)等のライフステージサポート ■デュアルディスプレイ希望者貸与、オフィス内カフェ 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(試用期間終了後付与/就業規則による)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(アニバーサリー休暇含む)、産前産後休暇・育児休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・カスタマーサービス経験(一次対応・二次対応) ・コールセンター企画管理の実務経験 ・to C領域のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件:下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・SV経験者orそれに準ずるご経験をお持ちの方 ・マネジメント経験orメンバー育成のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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