正社員
◾︎具体的な業務内容
入退社管理、社会保険手続き
・安全衛生管理
└ 安全衛生委員会
└ 健康診断
└ ストレスチェック
・勤怠管理
・労基署への届け出対応
・確定拠出年金等の福利厚生管理
・給与計算
・年末調整
・住民税
・業務改善・効率化
└ 部門内業務フローの変更
└ 会社全体に対する業務フローの変更
└ ルール設計
・各種部内プロジェクトの企画、実行
・その他、人事労務に関する業務のサポート
※詳細はご経験や適性に応じてお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円~549万円 月給:37.5万円~45.8万円 〈補足情報〉 (内訳) 基本給:277,000円~338,000円 職務手当:98,000円~120,000円(時間外勤務45時間分に相当) (備考) ■賃金形態:月給×12カ月 ■残業手当:固定残業代制、月45時間分(超過分別途支給) ※上記想定給与は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定いたします。 試用期間:3ヶ月(条件の変動無し) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、持株会制度、退職金制度、社員割引制度 補足情報:■交通費支給 ■確定拠出年金制度 ■持株会 ■在宅勤務制度 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:■年間休日120日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■地域社会貢献Day ■成長見逃さないDay(社内規定あり) |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社における人事労務業務の実務経験(2年以上) 【歓迎】 ・100名以上の企業規模での人事労務の実務経験をお持ちの方 ※人材やITなど無形サービスを展開する事業会社でのご経験は、 より即戦力として活かしていただけます。 【求める人物像】 ・他部門も巻き込みながら業務を推し進めることができる方 ・自ら率先して課題解決に向けてのアクションを起こせる方 ・課題を多角的に捉え、適切な改善案を考えることが出来る方 20歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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