正社員
▼概要
労務事務として入退社等各種労務手続き、勤怠・給与関連業務等を経験やスキルに応じてお任せいたします。
同社の事業成長や開発組織を縁の下の力持ちとして支え、スピード感をもって柔軟に対応いただける方のご応募をお待ちしております!
▼具体的な業務内容
・入社・退社・身上変更に関する諸手続き
・社会保険関連業務、福利厚生業務
・勤怠・給与関連業務
・社内フロー整備、マニュアル作成
・従業員からの問い合わせ対応
・書類ファイリング等の庶務業務
(社会保険の申請・給与計算業務はアウトソーシング)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 3,240,000 円 - 4,200,000円 【月給】27万円~35万円 ※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月、深夜割増10時間/月) 【給与体系】年俸制 【賞与情報】業績に応じて支給 【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月) 【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません) 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 福利厚生 交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、PC支給(Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇) |
応募資格 | ・事業会社での事務経験がある方 ・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位をつけて業務を進められる方 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の操作ができる方 歓迎要件 ・給与計算事務経験者の方 ・勤怠管理経験者の方 ・衛生管理者資格保持者の方 求める人物像 ・同社のMVVに共感いただける方 ・書類ファイリング等の庶務業務も厭わず対応していただける方 24歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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