正社員
2025年で創業100年を迎える国内最大級のアクセサリーメーカーである当社にて、取り扱われる自社商品の管理及び営業サポート事務をお任せします。
具体的な仕事内容
・各種資材の発注などの事務 ・各種各商品の在庫管理・コスト管理
・検品を委託する外部業者との連絡 ・品質チェック、一部梱包・仕分け、発送準備 ・顧客との納期確認、調整
(メール・電話)
・顧客への伝票発行 等
◎自社ビル内に全ての部署が集まっているため営業や生産チームとの連携が図りやすい環境です!
◎基本的に顧客ごとに担当を割り振りますが業務量に偏りがないよう適宜調整しています。
【入社後】取り扱う商品の幅が広いため入社後は実務を通して商品の特徴や仕事の流れをじっくりお教えします。
先輩たちは30~40代の女性が多く、社歴も浅くて6年程度ときちんと経験を積んでいる方々なのでご安心ください。
【将来的には…】入社3年を目安に適性をはかり、リーダーとしてご活躍頂きたいと考えています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都墨田区 ★アクセス ・JR総武線両国駅 徒歩12分 ・都営地下鉄都営大江戸線両国駅 徒歩10分 ・都営地下鉄都営大江戸線蔵前駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:260,320円〜328,980円 ・賞与年2回 ・昇給年1回 ・家族手当 【勤務時間】 ■09:15〜18:30(休憩75分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費支給:上限3万円/月 ■服装自由(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■退職金 |
休日・休暇 | ■年間休日120日 (内訳) 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ※年に3回土日出勤日有 ・有給休暇(入社半年経過時点10日) ・育児休暇 ・産前産後休暇 ・特別休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 どちらも必須 ■営業アシスタント経験 ■リーダー経験 【歓迎/尚可】 ■+α物流管理や品質管理等のご経験がある方歓迎 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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