正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【東京・リモートあり】プロモーションコンサルタント◆電通G/デジタル×リアル融合プロモーション施策
~電通の中核企業/販促領域全般の課題解決を担うプロフェッショナル集団/誰もが知っている製品・ブランドに携わる/リモート可~
■業務概要:
クライアントが抱える様々なビジネス課題を解決するパートナーとなり、グループ全体の幅広いソリューションを武器に、オンライン、オフラインを融合させたプロモーションの企画・実施、および効果検証を含めたPDCAサイクルの運用リードをお任せします。
■業務詳細:
◎企画提案活動:クライアントビジネスに貢献するため、自ら収集した情報・マーケティングデータを整理し、社内外連携により各種データ分析・プランニング・ソリューションを組み合わせ、積極的にクライアントへ提案
◎社内プロデュース活動:社内、グループ会社の各部署と連携し最適なチームを編成しながら、プロジェクト単位で収益管理
■案件の一例(ナショナルクライアントの案件多数)
◎輸入車ブランド
企業ブランディングやマーケティング活動を総合的に支援/1to1のコミュニケーションをSNSやデジタルメディア運用を起点に、告知から店頭・CRMまでフルファネルでのプランニングおよび実施・運用/新プロダクトのコミュニケーション全般:プレスカンファレンス、試乗イベント、店頭ツール制作、TVを含むメディア運用
◎大手テック企業
B2CおよびB2Bマーケティング施策:B2C/情報端末デバイスの日本市場におけるマーケティング施策。各パートナー企業と合同で実施するマーケティング施策の全体設計、TVCMやYoutubeCM制作管理、socialキャンペーンの企画設計・制作進行。B2B/デジタルの力で日本・日本社会への貢献を目指すクライアントビジネスの基盤強化にむけた、ステークホルダーへのマーケティング施策の立案・運用
■配属先特色:
営業、コンサルタント、デジタルプロデューサー、各種プランナー、クリエイター、データマーケター出身など多彩な人材が活躍しています。
■就業環境:
キャリア採用者研修や各種スキルアップ支援研修、オンライン学習環境等、全社的なキャリア開発の支援を積極的に行っています。
オフィスワークとテレワークを組み合わせた多様な働き方が可能です。また、コアタイムのない「フレックスタイム制」を導入。各自の業務状況やライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※選考過程で定期契約社員の打診の可能性有 ※定期契約社員は基本1年契約(最長5年間)正社員登用制度有 <試用期間> 6ヶ月 正社員の場合は試用期間があり、期間中の待遇に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1 電通本社ビル33F 勤務地最寄駅:各線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ・リモートワーク制度あり ・サテライトオフィスあり <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 将来的に異動の可能性あり。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円 その他固定手当/月:82,000円~207,000円 <月給> 292,000円~417,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の予定年収は想定賞与と残業30時間想定の場合の金額 ※採用時の役割により決定いたします ■その他固定手当内訳: ・役割給:55,000~180,000円 ・地域手当:27,000円(東京の場合) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定により支給 家族手当:手当該当者に同社規定により支給(正社員のみ) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:雇用形態による <定年> 60歳 雇用形態による <教育制度・資格補助補足> ◆キャリア支援 キャリア採用者研修、キャリアアップ支援研修、オンライン学習、資格取得支援、キャリア支援の専門部署設置、1on1 <その他補足> ◆出産・育児・介護に関する制度 産前・産後休業、育児休業、出生時育児休業(産後パパ育休)、介護休業、育児時短勤務、子の看護休暇 ◆生活支援に関する制度 電通健保の福利厚生(スポーツクラブ優待、契約保養所等)、会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」、健康相談室の設置、従業員持株会、財形貯蓄、グループ親睦会 ◆退職金制度 退職一時金、確定拠出年金制度あり ※雇用形態等により異なる場合あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇(初年度最大10日)、リフレッシュ休暇(最大5日)、独自の休暇制度(半期毎に2日)、その他(特別休暇:結婚・出産・服喪休暇等)※休暇日数は入社日により変動 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方(経験年数不問) ・マーケティング/データマーケティング施策の提案・運用業務 ・コンサルティング業務 ■歓迎条件: ・デジタルプロモーションの提案もしくは運用経験のある方 ・データを活用した提案経験のある方 ・効果検証を踏まえたPDCAサイクルの運用経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通プロモーションプラス |
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所在地 | 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1 電通本社ビル33F |
事業内容 | 【事業内容】 ■リテールDXソリューション リテールテクノロジーを導入し、メーカー・流通・顧客を結び、店舗集客から販売促進、ブランディングまで支援するソリューションを提供 ■コマースソリューション 購入までの導線設計から顧客データを活用した1to1の販促施策まで、幅広いコマース支援サービスを提供 ■キャンペーンソリューション デジタルプラットフォームの活用と豊富なキャンペーン実績により、ROIを高める販促サービスを提供 ■CXデザインソリューション 最先端のテクノロジー技術やクリエイティブ力で、to C、to B を問わず最高の体験価値を創造するサービスを提供 |
代表者 | - |
URL | https://www.dentsu-pmp.co.jp/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 513名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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