正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
FP&A(経営企画・経営管理)◆経営管理インフラをゼロから整える◆経営層と議論を行う機会も多数◎
■□人事労務クラウドシェアトップクラスのSaaSプロダクト“SmartHR”/ 経営の意思決定に貢献/資金調達やM&Aにも積極的/フレックス□■
■ミッション:
経営陣から信頼されるファイナンス・ビジネスパートナーとして、マルチプロダクト戦略推進のための経営管理インフラの構築と整備を行い、意思決定支援を行うことがミッションです。
■具体的な仕事内容:
レポーティング業務のみに留まらず、ビジネスへの深い洞察と分析を通じて、経営の意思決定に貢献いただける方を求めています。
・中長期事業計画の策定
・単年度予算の策定
・経営管理のPDCAサイクルの推進
・経営管理インフラの構築と整備
・経営・財務課題の特定と改善策の立案と推進
・その他、全社的なプロジェクトへの参画
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション魅力:
・未整備な部分が多いため、これからのスケールアップを支える経営管理インフラをゼロから整えていく機会に携わることができます
・オープンかつフラットな組織であるため、自分で課題を見つけて解決策を提案・推進し、事業・組織貢献をしやすい環境です
・資金調達やM&Aにも積極的な会社であるため、経営管理の枠を飛び越えて、様々なコーポレートアクションに携われる機会があります
・経営層(取締役/CxO/VP)と議論を行う機会も多く、会社運営における広範な知見や経営の視点を得る機会があります
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の勤務条件:変更無 ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める就業場所】 ※リモートワーク可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 770万円~1,120万円 <賃金形態> 月給制 ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/) <賃金内訳> 月額(基本給):403,200円~586,400円 その他固定手当/月:5,040円~7,330円 固定残業手当/月:141,760円~206,270円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 550,000円~800,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 ■想定年収の算出方法:想定年収=月次給与×12ヶ月+成果給 ■その他固定手当/月=深夜手当(月8時間分)※超過分は追加支給 ■昇給・成果給(インセンティブ)年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給 社会保険:社会保険・労働保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 資格保持費用の会社負担(士業など) 勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) <その他補足> リモートワーク手当(+5000円/月)、リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)、引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給※通勤時間30分以内の方対象)、出生準備休暇(男女とも5日)、3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別に子の人数×5日/年)、育児環境を整える補助(10万円支給)、オフィスコンビニ、1Passwordを全員に付与、フリーアルコール、部活制度(1人1500円補助/回)、予防接種費用の負担(家族も可)、グループ会社である Smart相談室の利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※完全週休2日制(祝日・年末年始休み) ※入社日に15日(10日+5日)の有給付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・上場企業もしくはそれに準ずる企業での経営企画・経営管理業務の経験 ・定量的な分析に基づき、経営や事業の意思決定を支援した経験 ・財務モデリングの経験(ビジネスケース作成、企業価値評価など) ・コーポレートファイナンスおよび会計の基礎的な知識 ■歓迎条件: ・データベースの操作知識 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・ビジネスレベルの英語力(主にリーディング、ライティング) ・会社法・金商法の基礎的知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SmartHR |
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所在地 | 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
事業内容 | ■事業内容: クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。 |
代表者 | 代表取締役 芹澤 雅人 |
URL | https://smarthr.co.jp/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 9,990百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,046名 |
平均年齢 | 33.5歳 |
主要取引先 | ◆株式会社メルカリ ◆株式会社バンダイナムコホールディングス ◆合同会社DMM.com ◆株式会社 コシダカ ◆株式会社 ウェルカム ディーンアンドデルーカ事業部 ◆スマートニュース株式会社 ◆株式会社星野リゾート ◆株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション ほか多数 |
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