正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【福岡/証券出身者歓迎/家族信託を活用した生前対策・相続のプロフェッショナル】総合資産コンサルタント
~証券出身者歓迎!/顧客ファーストな提案が可能/完全反響営業/相続・資産承継のスペシャリストに/社会貢献性◎/数年後にIPOを見据えた急成長企業~
当社が展開している「家族信託のおやとこ」に関わる業務全般をご担当いただきます。
証券会社でのご経験を活かしていただき、ご家族の財産状況・家族構成・相続のご意思等に合わせ、最適な生前対策・相続対策等のスキーム構築をお任せいたします。
■「家族信託のおやとこ」とは:
今後も加速する高齢化社会に向けて、認知症による資産凍結問題の解決を目指すサービスです。そのニーズは近年急拡大しており、年間数千件のお問い合わせをいただいています。
■主な業務内容:
・認知症対策としての家族信託のご提案
・相続税対策としての生命保険、不動産のご提案
・地主様の納税資金の拠出対策
・法人オーナー様の事業承継対策 など。
決められた自社商品をノルマ営業で売るような仕事ではなく、お客様ごとにゼロからスキームを考え、お客様にとって最適なスキーム・商品を提案するコンサルティングを行います。
【変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性あり】
■組織体制:
現在、コンサルティングチームには30名ほどのメンバーが所属しており、銀行・証券・保険・不動産・士業など様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
■企業の特徴/魅力:
・全国テレビCM放映中!完全反応営業で、高齢者の方々に寄り添いながらサポートを行うことに集中できます(家族信託だけでも年間数千件のお問い合わせがあります)。
・金融機関との強力な提携関係(主な提携先:横浜銀行、福岡銀行、SBI証券、野村證券など)および、全国の事業者とのネットワーク(顧客紹介契約を結んだ提携先が700社以上)が強みです。
・職種未経験の方でも座学・OJTを組み合わせた研修制度があり、安心してキャリアをスタートできます。
・積極的な昇進、昇格文化が根付いています(半年に1度の改訂有り)。
・原則転動なし、ストックオプションなど福利厚生も整えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融個人営業、リテール、ファイナンシャルプランナー(FP) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡支社 住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目9-34 アクシブ天神ビル7F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:当社拠点全般】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,609円~459,370円 固定残業手当/月:63,391円~115,630円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~575,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。 ※人事評価は年2回、目標設定に基づく業績評価と、バリュー評価を実施します ■賞与:年2回(年間の支給実績1~3ヶ月分) ■昇給:年1回 ※ストックオプション制度あり(付与する場合があります) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限は月額3万円 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 70歳までの継続雇用あり(所定の評価に基づく) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 入社後半年の教育プログラム。OJTを中心に、動画視聴及び司法書士からの講義を実施。 3~6ヶ月で所定のカリキュラムを終え、コンサルタントとして独り立ちします。 <その他補足> 評価制度:各職種ごとに定められた評価制度に従います。また、年に1度の評価の見直しを実施しております。 身に付くスキル:家族信託、税務、信託、相続、保険、事業承継など幅広い知識を一気に身につけることができます。 事業立ち上げを実感し、裁量・責任を持って仕事することができます。 超高齢化に伴う日本の社会問題の直接的ない解決に取り組む、やりがいのある仕事ができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/29~1/3)、有給休暇(法定通り)、育児/介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・証券会社での個人向け営業経験(目安2年以上) ■歓迎条件: ・顧客本位の提案営業に興味をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トリニティ・テクノロジー株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋2-1-1 山口ビルディング5F |
事業内容 | ■事業内容 相続・事業継承・資産活用のインフラをつくり、お客様が世代を超えて「ずっと安心」できる世界の実現に向けて取り組んでいます。 ・家族信託の「おやとこ」に関する事業 ・TRINITY LABO.に関する事業 ・スマホde相続に関する事業 ・おひとりの高齢者に家族の代わりにずっと寄り添う「おひさぽ」 ■経営理念 三方良し 私たちの「トリニティ」という企業ブランド名の語源は「三方良し」。外的環境がいくら変わろうも「三方良し」の理念は変わりません。 売手良し:働く私たちの幸福(物心両面)の追求 買手良し:顧客・クライアントへの貢献 世間良し:その事業活動が社会貢献となる |
代表者 | 代表取締役 磨 和寛 |
URL | https://trinity-tech.co.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | 1,829百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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