契約社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【東京】経営管理・社長秘書/残業ほぼ無し・WLB◎/新日本橋駅徒歩1分/年間休日123日
<具体的には>【変更の範囲:会社の定める業務】
*秘書として社長のサポートをお任せします。
*社長以外にも、一部マネジメント層のサポートも対応いただきます。
*調整力・交渉力/接遇・ホスピタリティ/事務処理能力 を存分に発揮いただき、会社運営を円滑にできるようサポートいただきます。
~業務の一例~
・代表取締役社長のスケジュール調整、出張手配(国内外宿泊手配、航空券手配等※同行者含む)
・会食手配、贈答品(手土産)手配、及び同行対応(必要時のみ)
・来客対応(重点顧客については、社長の同席無しの場合も対応)
・お中元お歳暮手配、お礼状ご案内状作成等の慶弔事務
・各種社内会議設定と議事録作成(取締役会、経営会議以外)
・代表取締役社長の経費精算
・社内代表電話応対、本社宛郵便物の授受配布、回覧等
など
※基本的に毎日出社となります
※国内出張同行も可能性あり、頻度としては年2回前後を想定しています。
宿泊いただく場合もございます。
<各部署と連携し、スピーディーにサポート>
社内の風通しが良く、各部署と気軽にコミュニケーション取りやすい環境です。
日頃から情報のアンテナを張りつつ、社長やマネジメント層の予定を把握し、先回りして行動いただきます。
<仕事のやりがい>
経営管理や社長秘書業務を中心に様々な業務をお任せするので、基本的なビジネススキルや社会常識などを幅広く身に付けることができます
重要顧客の対応もお願いするため、ワンランク上のビジネスマナーを身に付けることができます
重要会議の同席などを通じて、経営や業界知識等を学ぶことができます
<部署情報>
経営管理室は、重要会議体の運営、業績等数値管理、広報、ES・CS向上施策の計画/実行、秘書等の役割を持つ部署です。
全社員に共通するのは、主体的に学び、自立して考え、積極的に行動する姿勢。
一人ひとりが仕事に対して責任感を持っているため、社員間の関係は良好で、部署やエリアを超えて協力し合っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 2ヶ月 契約の更新:有 更新理由:業務習熟度、勤務実績等に応じ更新 更新上限:有 通算契約期間上限5年。ただし延長、無期雇用、正社員登用の可能性あり。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:30 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋本町4-8-2 勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 360万円~621万円 <賃金形態> 月給制 週5日、1日7時間40分勤務の場合の金額となります。 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~388,000円 <月給> 300,000円~388,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収は、週5日、1日7時間40分勤務の場合の金額となります。 短時間勤務や週4日勤務の場合は、予定年収を下回る場合がございます。 賞与は原則として支給なし。 但し、在籍期間や勤務成績によっては金一封を支給することがある。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額5万円上限 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用上限65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング(ビジネスマナー、ビジネススキル、GMP等) ■階層別研修 ■選択型研修(英会話など) ■管理薬剤師の薬事研修 <その他補足> ■持株会、貸付金、財形貯蓄 ■慶弔見舞金、企業年金 ■育児、介護休業、時短勤務 ■長期継続治療のための特別休暇制度(がんや脳卒中、指定難病など の疾病が対象) ■永年勤続表彰 ■社員旅行 ■CLUB CCI ■部活動(野球部、フットサル部など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 初年度年間有給休暇:0日~12日 ※10、11月入社の場合、入社直後の有給付与は無し。12月に一斉付与 ※週所定労働日数によって有給付与日数が異なります。 年末年始休暇:12/29~1/4 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> *時短や、週4日勤務希望の場合はご相談下さい。 【必須(MUST)】 ・社長秘書経験3年以上 ・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・会議や商談において議事録を作成した経験がある方 【歓迎(WANT)】 ・普通自動車運転免許 ・英語を使用した業務経験 【求める人物像】 ・ホスピタリティが高く、行動的で思考の柔軟性が高い方 ・秘書のスペシャリストを目指したい方 ・職種やエリアを越えた社内での連携を大切にしている会社で働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スペラネクサス株式会社 |
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所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-8-2 |
事業内容 | ■事業内容: 医薬品原料の製造及び販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.spera-nexus.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 215名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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