正社員
■業務内容
具体的には以下タスクを実施していただきます。
・スケジュール管理(社内外・会食)
・国内の出張手配
・経費精算処理
・会議の運営フォロー
・各種電話、メール対応等
・見積書/数値入力業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都内 ・オフィスワークとリモートワーク併用です ・コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入 所定労働時間は所定労働日数×8時間。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~450万円 ●昇給/賞与: 昇給:年2回(評価制度に基づき決定) 賞与:年2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、役職手当、持株会制度、資格手当、資格取得制度、退職金制度 補足情報: 【その他】 ・確定拠出年金制度 ・定年制度 ・団体長期障害所得補償保険全員加入 ・法人向け福利厚生クラブ会員 ・従業員持株会 ・慶弔見舞金 ・出張手当 ・社内にカフェ/ビアサーバー有 【各種研修制度】 ・資格取得支援制度 ・資格インセンティブ制度 ・複業制度 ・友人紹介制度 【資格制度】 ビジネス系:PMP取得支援、ロジカルシンキング、キャリア開発などビジネススクール系コンテンツなどを実施 健康保険(関東ITS健康組合) |
休日・休暇 | ・コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入 所定労働時間は所定労働日数×8時間。 例:始業および終業の時刻:10:00~19:00 休憩:60分 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | ・関数を用いたExcel経験 ・PowerPoint使用経験 ・サポート業務が好きな方 【歓迎スキル】 ・営業アシスタント経験 ・秘書経験 36歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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