正社員
清水のベイエリアにある商業施設にて人材を募集しております。
施設運営の店舗テナント管理をお任せいたします。
入社後はご経験に合わせてOJTを行う予定です。
■自社運営店舗の管理
・商品在庫管理、発注業務
・パート、アルバイトのシフト管理
・レジ締め作業
自社運営店舗にはお土産屋や飲食店、雑貨屋などがあります。
■テナント管理
商業施設内のテナント店舗運営を補助します。
新規テナント企画等もご経験によりお任せします。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市清水区 ※転勤は有りません ※マイカー通勤可(駐車場代が5,000円) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:280万円~400万円 ■想定月収:200,000~250,000円(残業代別途支給) ※ご経験や年齢、前職給与等を勘案して決定します。 ■賃金体系:月給制 ■残業手当:全額支給 ■通勤手当:実費支給 ※マイカー通勤可 ■賞与支給:年2回(昨年実績3ヶ月) ■昇給有無:年1回 ※試用期間:6か月有(給与条件は変わらず) 【待遇・福利厚生】 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金(中退協へ加盟)制度 |
休日・休暇 | 【休日休暇】 週休2日(シフト勤務) 年間休日105日 【勤務時間】 ・7:30~16:30 ・9:30~18:30 ・12:30~21:30 シフト制で早番、中番、遅番と交代制になります。 残業は10時間以下です。 事前にお休みなど取ることは可能な環境ですので、 プライベートなイベントに合わせて取得してください |
応募資格 | ・普通自動車免許お持ちの方 ・店舗運営や施設運営企画などご経験ある方 ・不動産テナント管理など経験ある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ドリームプラザ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 鈴与グループの企業で地域の魅力を発信する複合商業施設を運営している。 その他直営のテナント運営企画等も行っている。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。