正社員
【業務内容】
・不動産契約書類の管理
・契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
・営業社員のサポート全般
・電話対応、来客対応
・総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
・経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 大阪府大阪市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~450万円 月給:23万円~29万円 賞与回数:3回 昨年度賞与実績:3ヶ月分 インセンティブ:なし 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格手当、退職金制度、資格取得制度、持株会制度、健康診断、役職手当 補足情報:■社会保険完備 ■退職金制度 ■社員持株会制度 ■全社員での運動会・バーベキューなどイベント多数 ■資格取得制度(資格合格時は登録費・講習費等全額会社負担) <諸手当> ■交通費支給 (月額5万円まで) ■資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など) ※資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) 育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:週休2日(土日以外) 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、介護休暇 補足情報:■GW(3日) ■夏季休暇(7~8日) ■年末年始(6~7日程度) ■有給休暇(入社半年後10日) ■産前産後、育児休暇(数名取得中) ■慶弔休暇 ・完全週休2日制 ※水曜定休+シフト ※休日の取得については、現場メンバーとの調整で決定となります |
応募資格 | ・バックオフィスで事務職のご経験がある方(経験年数は問いません) ・基本的なPCスキルのある方 【歓迎条件】 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方(合格の方も歓迎!) ・オープニングスタッフのご経験がある方 ・不動産業界で事務職のご経験がある方 ・周囲を巻き込んでチームを盛り上げるのが得意な方 ▼こんな方が活躍できます!▼ ◎成長意欲の強い方 ◎マルチタスク力に自信のある方 ◎新しいことにチャレンジするのが好きな方 22歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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