派遣社員
損害保険代理事業や製品保証サービス事業を行っている企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応
‐WiFiに繋がらない、アプリが開けない、印刷ができない、PCが起動しない等
・アカウントの管理(追加/削除/変更)
‐対象はGWS、MSアカウント他、勤怠管理、WFシステム等
組織変更等に伴うWF経路の設定変更等もあります
・入退社に伴うPCキッティング及び初期化設定
‐月平均5~10台程度、OSはWindows10pro
PCレンタル期間終了に伴うキッティングも含みます
・PCレンタル会社への発注作業
‐組織変更に伴うMLの変更作業等があります
【体制】
人数:2名(業務委託1名、派遣社員1名)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 内幸町駅より徒歩2分、虎ノ門駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収30万円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) ※10:00~17:00(実働6時間)も可 【残業】10時間程度/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。