派遣社員
大手金融グループ企業で、決済代行サービスのテクニカルサポート業務をお任せします。
<携わるサービス>
・ECショップやBtoB事業者向けにクレジットカードを始めとするオンライン決済サービス
【具体的には】
・加盟店からの問い合わせ対応(電話:20~30件前後/日)
<問い合わせ例>
‐クレジット端末のエラー表示について
‐決済額(売上等)の確認、お客様専用の管理サイトの操作方法 等
・外線電話受けとその取次ぎ(10件前後/日)
※主に決済サービス加盟店及びその関係者
・電話対応後のフォローメール
・問い合わせ管理表の更新
・マニュアル作成、修正
・その他付随する業務全般
<作業環境>
PC:Windows
メール:Outlook
チャットツール:Teams
その他ツール:Excel、Word、スプレッドシートなど
<業務のポイント>
・各種OJTをしっかり行いますので、安心して業務スタートできます!
・対応マニュアル、メールテンプレもあるため未経験の方も安心!
【体制】
部署人数:20名(うち派遣8名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収25万5000円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) ※実働7時間までの時短も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆業務上での電話対応経験 ◆Excel(入力程度)の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。