派遣社員
顧客の社内IT環境を全般的にサポートするオンライン情シスサービスを提供する企業で、事務アシスタント兼ITサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼バックオフィス業務
・契約書の作成・管理、月次処理サポート、勤怠チェック、請求書作成・処理など
▼ITサポート業務(オンライン情シスサービス)
・業務アプリケーション(SaaS)の管理・運用サポート
・問い合わせ対応
・PCキッティング
※マニュアルがありますので経験がなくてもご対応いただけます
・その他付随する業務
▼その他の業務
<業務割合>
・バックオフィス業務が4~5割程度、ITサポート業務が5~6割程度となります。
<使用ツール>
社内対応:GoogleWorkSpace、Chatwork、Redmine、Zoom
クライアント:Gmail、Garoon、Backlog、Teams、Zoom
<ポイント>
・事務の経験も活かしつつ、IT知識を学びたい・経験したい方におすすめです!
【配属部署】
管理部兼オンライン情シスチーム
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週2~3日在宅勤務、週2~3日出社)
※状況により前後する可能性があります
※業務に慣れるまで(1ヶ月程)は出社をお願いします
※クライアント先に訪問する可能性もあります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より徒歩2分、代官山駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収31万5800円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※勤務時間は柔軟に相談可能です。 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆ITサポートの経験(IT機器やSaaSツールなど) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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