派遣社員
外資系総合化学メーカーで、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・社内の問い合わせ対応
・PCキッティング(Windows10、Mac、モバイルデバイス)
・社員利用のアプリ登録、インストール(管理者権限の付加と削除)
・チケット管理(専用システム)
・グローバル本社からの依頼対応
・未解決問題の報告
・IT資産管理
・サーバー、NW、セキュリティ管理
・社員からの質問に対するFAQサイト作成
・ドキュメント作成
・その他付随業務
<サポート対象>
・Windows、Mac、社用携帯
<使用ツール>
・Excel、PowerPoint、Teams、Skype、専用システム
【体制】
ヘルプデスクチーム:4名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門駅より徒歩3分、溜池山王・霞ケ関駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2400円 ☆想定月収38万4000円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク経験 ◆英語の読み書きができる方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。