派遣社員
大手物流グループ会社のシステム運用部で、経理システム関連のサポートデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(チャット/電話)
→経理システム上の申請における入力項目の不備に起因するエラーに対して、ヒアリング・調査・切り分けなどの上、適正な操作方法を案内。
→場合により他部署へのエスカレーション等を行って頂きます。
※対応は、Webから問い合わせ受付し、電話・メールにて回答を行います。
・サポートデスクに関連する付随作業
→キッティングなどの作業、システム操作等の運用作業
・改善支援
→作業フロー改善、運用・作業手順書修正・改善活動
【体制】
人数:9名(男性4名、女性5名)
平均年齢:30歳
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 秋葉原・浅草橋駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収34万8500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】8:00~20:00の間で実働8時間のシフト制 ※月初3営業日は遅番シフト(13:00~22:00) 【残業】15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内業務システムのサポートデスク経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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