派遣社員
採用コンサルティングを行う企業で、クライアント先企業の中途採用コーディネーターをお任せします。
<クライアント先企業>
・大手内資系医療機器メーカー
【具体的には】
▼採用部署内のグローバルチームでの中途採用コーディネーター
・外国籍の採用責任者との打ち合わせ、採用MTGへの参加 (通訳/翻訳)
・面接日程調整、日時設定
・選考フロー設計、進捗管理
・採用管理システム上のデータ入力
・書類の作成(オファーレターやスカウトメール)
・社内MTGへの参加
・候補者、社内、社外の関係部署、エージェントとの連絡対応(電話/メール)
・その他付随する業務
<英語について>
・クライアント先の人事責任者が外国籍の為、打ち合わせで英語を使用します。
(社内のコミュニケーションは日本語です)
<採用管理システム>
・JobSuite
【体制】
配属先チームメンバー:10名(女性9名、男性1名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1~2日出社、週3~4日在宅勤務)
※研修期間(1ヶ月想定)は出社になります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収34万4100円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:45~17:45(実働8時間) 【残業】~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ビジネスレベルの英語力 ◆社会人経験がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。