派遣社員
誰もが知るアパレルブランド企業で、ITヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・Outlook, Office365などの問合せ対応
・PC、iPad、モバイルなどのハードウェアの問合せ対応
・ハードウェア在庫管理と廃棄
・業務用PCへソフトウェアインストール、キッティング
・店舗ネットワークトルーター設定(マニュアルあり)
・店舗ITハードウェア(iPad、PC、プリンター)設定と管理
・店舗用Outlook、O365など業務用プログラム管理
・見積書、請求書管理の事務作業とシステム登録
・社内向けソフト/ハードウェアの手順書作成(日本語)
<その他業務>
・マスタデータ作成やデータ転送の準備等のサポート業務
<補足>
・外資系企業のため英語を使う機会もあります(必須でできる必要はなく、社内は日本人が大半です)
・店舗スタッフや社内メンバーとのコミュニケーションも多く発生します。
【体制】
人数:4名(男性3名、女性1名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 目黒駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収33万2500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。