派遣社員
人材ビジネスマッチングサービス展開する上場企業で、総務人事部でのアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼総務業務
・備品管理
・入社退社管理
・ビル管理会社との連絡
・契約書、発注書のファイリング
▼秘書業務
・代表のスケジュール管理
・タクシーや会食手配等
▼人事業務
・業務委託スタッフ管理
→勤怠管理や業務報告書の発注
・その他庶務
*オフィスワーク未経験の方も活躍されています!
<使用ツール>
・コミュニケーションツール:Slacks
・受発注システム:アスクル
・Excel、Word、PowerPoint、スプレッドシート
※関数を一から組むことはありません!
【体制】
総務人事チーム
人数:3名(男性1名、女性2名)
年齢層:20代~40代前半
▼服装:自由
▼働き方:基本出社
※業務状況により、在宅勤務も可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神谷町駅より徒歩3分、御成門駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収30万7400円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PCを操作しての業務経験 ◆コミュニケーションを取りながらのお仕事が好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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