正社員
【仕事内容】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
■建物・設備の保全業務
■社内サポート及び協力会社のマネジメント
■イベント企画・実施
・1人あたり10~12棟程を担当します。
・入社時点での専門スキルは不要。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 ■本社 東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 6a番出口より徒歩5分 ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩6分 ※愛知への転勤の可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※時差勤務を実施中。 (例)8:00出社の場合…16:30定時/10:00出社の場合…18:30定時 【給料・待遇】 月給20万3000円以上+賞与年2回+時間外手当 【福利厚生】 ・昇給年1回(4月) ・賞与年2回(7・12月、昨年度実績:6ヶ月分) ・交通費支給(月10万円まで) ・住宅手当(月8000~2万円) ・家族手当(配偶者月1万2000円、子1人月4000円) ・時間外手当 ・役職手当 ・資格取得支援(管理業務主任者・マンション管理士等60種類以上) ※合格時受験費用は会社負担。資格取得補助金、合格一時金あり。 ・退職金 ・財形貯蓄 ・社員持株 ・海外研修 ・永年勤続表彰 ・リゾートソリューション法人会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・完全週休2日制(シフト制) ※自分で休日を設定することができ、土日に休むこともできます。 ・祝日 ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(5日) ・有給休暇 ・特別休暇 ・産休・育休取得実績あり |
応募資格 | ■必須要件: ・なし マンション管理未経験者 マンション管理経験者 ■歓迎条件: ・マンション管理業界の経験者 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■必要資格 必須条件:なし 歓迎条件:管理業務主任者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント |
事業内容 | ■事業内容: (1)土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 (2)建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 (3)建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・ 消火器・日用雑貨等の販売および斡旋 |
代表者 | 世古 洋介 |
URL | http://www.mitsui-kanri.co.jp/ |
設立 | 年1973年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 49,025百万円 |
従業員数 | 2,892名 |
平均年齢 | 58.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。