正社員
~カスタマーサポート職(海外担当)~
海外現地法人(北南米/中華圏/ASIA/EU)の担当に対し、調査結果の説明や、
お客様の使用環境に合わせた改善提案といったカスタマーサポートを行っていただく仕事です。
具体的には下記のような業務を行っていただきます。
・海外拠点からの修理返却品に対する報告・サポート
・海外拠点の担当とコミュニケーションを取りながら、お客様サポートを実施
・海外拠点の自主的な運営を体制構築含めサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ・大阪 ■転勤の可能性:無し |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:525万円~945万円 通勤交通費を除く諸手当を含む 月給:265,100円~476,600円 ※能力・経験を考慮の上同社規定により決定します。 ※採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 賞与 年2回(6月、12月) 各2.0ヶ月分 給与改定 年2回(4月、10月) ■諸手当 通勤交通費 全額支給(社内規程による) 残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当 ・加入保険 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険) ・福利厚生 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 ・残業あり(残業手当は1分単位で全額支給) ・平均残業時間 20-30H/月程度 〈休日休暇〉 完全週休2日制 (土・日・祝日) ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■大学卒以上 ■英語での円滑なコミュニケーションが可能な方(語学力の項目を参照ください) ■関連部署と連携/コミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方 【語学力】 ・日本語がネイティブレベルかつ英語がビジネスレベル (TOEIC600点以上または海外留学・在住経験あり) ※海外現地法人との英語でのメールやTV会議でのやり取りが頻繁にございます。 ※海外現地法人への出張の機会もございます。20以上の国に現地法人がございます。 25歳以上38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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