正社員
オフィス管理全般を担う労務業務を中心に人事・総務・給与関連業務を担当
【具体的には】
≪労務≫
■スタッフの労務管理・勤怠管理(対象:社員、アルバイト合わせて200名弱)
■入社手続き
■社会保険手続き
■管理部のサポート全般
※気軽に相談できる顧問社労士がいます。外部に委託する作業もあるため、連絡の取り次ぎのみとなる部分もあります。
≪給与計算≫
■毎月の給与計算
■給与支払報告書等の法定調書対応(市区町村や税務署に提出する書類)
■問い合わせ対応
≪総務事務≫
■インフラ周りの整理・管理
(外部委託業者とのやりとりの窓口をお願いします)
≪銀行支払・小口現金管理≫
■振込業務(ネットバンキング)
■出納管理および経費精算
*運営している実店舗3店の小口現金管理もお願いします。
(店舗に行っていただくことはありません)
上記以外にも、採用事務やマニュアル整備など、幅広い業務に携わることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1-5-5 (『心斎橋』駅より徒歩3分) 最寄駅: Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分 敷地内全面禁煙(屋内喫煙可能場所なし) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 29.25 万円〜 35 万円 年収 351 万円〜 420 万円 ※固定残業代19,500円~23,334円(10時間/月)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※年齢・経験・能力などを考慮し、年収ベースで給与を決め、その12分の1を毎月支給 【給与改定】 年1回 5月 【試用期間】 6ヶ月(労働条件は本採用と同じです。) 【諸手当】 ・交通費支給(月3万円まで) ・残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) ※【給与詳細】をご確認ください。 福利厚生 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【寮・社宅】無 【退職金】無 福利厚生 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 結婚祝金 出産祝金 傷病見舞金 社員旅行(ハワイ/グアム/シンガポール/北海道/沖縄等) 自社商品(コンタクトレンズ)の社員割引有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日) 【休日】120日 以上 (内訳) 土曜 日曜 祝日 夏季3日(8/13~15)年末年始5日 【有給休暇】10日~法定通り最大20日(※入社6ヶ月以降に付与) 「1日単位」「半日単位」「1時間単位(年間5日分まで)」で取得可能 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ※産前・産後・育児休暇/取得実績あり ★年間休日は120日が最下限/祝日数により変動あり |
応募資格 | 給与計算や社会保険手続きの実務経験がある方(1年以上) ◎給与・勤怠のシステム使用経験がある方 【具体的には】 ・Microsoft Office ( Excel / Word )の基本的な操作ができる方 ・PCや各種システムへの抵抗感のない方 └ チャットツールの利用経験(LINE WORKS、チャットワーク、Slackなど) └クラウドストレージの利用経験(Googleドライブ、OneDrive、iCloudなど) └勤怠システムの利用経験(弊社はジョブカンを使用) ・正社員での勤務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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