正社員
案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。
幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます!
■主なお仕事 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理
・支払業務、売上入金確認
・PC設定、入退社手続
・資料整理/備品管理
・電話・来客対応
・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
■働き方が魅力な会社です 「ワークライフバランス」を重視しており、働く上で余計なストレスを減らす取り組みをしております。ですので、ご自身のライフスタイルに合わせて、ご就業が可能です。
・月平均残業時間5時間~10時間です。(残業代全額支給)
・時短正社員のご相談も可能となっております!!
・服装自由、髪色・髪型、ネイル、自由な働きやすい職場環境です!
■職場環境
☆昨年2023年4月にフロアを約3倍に増床!
・駅チカの綺麗なオフィスで、広々な環境で業務を行うことができます!
・総務担当者3名が全員20代~30代の女性で構成されており、和やかな雰囲気です。
・日常業務で関わりのある各コンサルタントも20代~30代の男性が中心で会社全体として若いメンバーが多数在籍しております。職種の垣根がなく、様々な知識を得ることができます。
・日常業務はOJTで先輩従業員が直接お伝えします!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門3丁目8−8 NTT虎ノ門ビル6階 【アクセス】虎ノ門ヒルズ |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】21万円~28万円 ※業務経験による 【交通費】全額支給 【昇給】1回/年 【賞与】2回/年 【就業時間】10:00~19:00(みなし残業なし) ※クライアントの状況により、9:00〜18:00など業務時間が変動する場合がございます 【休憩】1時間 【残業時間】原則なし(多くて月5時間~10時間程度) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始、慶弔休暇、有給休暇、試験休暇(有給消化扱) |
応募資格 | 【必須条件】 ・PCの基本操作可能な方 ・総務事務のご経験ある方 【尚可条件】 ・経理事務や労務事務のご経験がある方 ・弊社と同業種(コンサルティングファーム、会計事務所等)での勤務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユニヴィスコンサルティング |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】■M&A支援 ■投資実行支援 ■事業計画策定 ■経営支援 【会社の特徴】メンバーは、コンサルティングファーム、ベンチャー企業役員などの経験を持つ少数精鋭のプロフェッショナル集団です。 設立7年でクライアント200社超、M&Aコンサルティング、投資実行支援、ビジネスモデル構築支援、経営支援等、多岐にわたってサービスを提供しています。顧客も上場企業や年商数十億、数百億規模のベンチャーや最先端でユニークな事業にチャレンジしているスタートアップなど多岐にわたります。 将来的には同社の共同経営パートナーはグループ全体の経営に携わることが可能で、独立した部門を持ち、部門の収益に応じて報酬を受け取れるインセンティブを用意しています。 また同社で業務経験を積んだのちに独立開業したいと考えている方にとっても、独立開業時の支援を行う制度を用意しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2014年11月 |
資本金 | 900万 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。