正社員
【職務概要】
東証プライム上場企業の管理部門として以下の業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・株主総会や持株会など株式事務全般
・各種開示書類の作成
・取締役会事務局
・社内規定の管理や契約書チェック
これまでの経験や適性、他メンバーとの割振り等を踏まえながら順次担当いただきたいと考えています。
また、将来的には株主総会ほか株式事務全般や、取締役会事務局、各種開示書類の作成など、現メンバーの業務とのローテーションを行い、スキルアップいただく事も可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区南森町1-4-5 大阪メトロ堺筋線「南森町」駅から徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額232000円 賞与:年2回(6月、12月/過去実績:4.4ヶ月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ※正社員との待遇に変更なし) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当、住居手当、寮社宅制度、退職金制度、確定拠出年金、確定給付企業年金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、住宅ローン利子補給制度、遺族年金制度、育児短時間措置など ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数125日】完全週休2日制(土、日、祝日)、夏期休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、創立記念日など |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業での総務経験を3年以上 【同社の魅力】 ・同社はオフィスビル、病院、学校、工場など、あらゆる大規模建築物の特徴に合わせ、受注生産で空調機器を納入しています。国産品の空調機を手掛けた空調のメーカーとして業界をリードし続け、業務用空調機(セントラル空調)の国内シェアはトップクラスの企業です。 ・同社は、「空調機器のトップクラスメーカーであり続ける」という戦略スタンスどおり、業界をリードし、画期的な製品を開発し続けています。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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