正社員
勤務地は全て23区内!
大手企業のオフィスビルを中心に、1~2拠点の受付庶務業務をご担当いただきます!
複数拠点のノウハウが学べるので、受付や庶務全体のマルチスキルが身に付きます。
ステージに合わせて、キャリアアップもできるお仕事です。
【具体的には……】
主なお仕事は各拠店により異なります。
・各拠点での受付業務
・備品管理
・社内メール作成
・システム入力
・レポート作成/報告 など
同社では、主に受付や庶務などの総務系業務を中心としたアウトソーシング事業やコンサルタント事業を行っています。
クライアントの多くは大手企業で、量より質にこだわり、クオリティの高いサービスを提供しています。
《入社後のキャリアプラン》
入社1年目:実務習熟、独り立ち
入社2~3年目:複数の勤務先を経験してスキルアップ
入社4年目以降:エリアリーダーに昇格、バックサポート部門に異動
※経験やスキルにより1年以内にエリアリーダーに昇格した社員もあり!受付業界でキャリアアップを目指せます!
《仕事を通じて得られるスキル》
・大手企業で活躍できる基礎スキルが身につきます
・幅広い受付業務のノウハウが習得できます
・自己努力により短期間でリーダー職への昇格や管理部門への転属も可能です
各拠点の受付業務のサポートやレポート作成など、受付スキルだけでなくマネジメントや運営スキルも身につくのでキャリアアップに最適!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京23区内(主に中央区、千代田区、港区など) ※主要駅から徒歩1~10分圏内 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月給: 250,000円~290,000円 (※経験により優遇あり) ※給与は社会人経験3年以上、25~35歳の採用時の目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 ※残業手当あり、交通費別途全額支給 ※昇給・昇格あり(年1回) ※賞与・退職金なし ※試用期間3ヶ月あり。 ※試用期間中、労働条件に変更はありません。 社会保険は入社時から加入、有給休暇の起算日も入社日となります。 ※社会人経験3年未満は契約社員開始もあり |
休日・休暇 | 【勤務時間】 08:30〜18:30(休憩時間:60分) ※勤務先によって勤務時間が変更となる場合もあります。 【休日休暇】 ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ★業界・職種未経験可★ ・社会人経験3年以上 ・基本的なPC/OA操作が行える方 【歓迎/尚可】 ・Excelスキルの高い方 ・総務や人事部での就業経験がある方 ・英語での接客対応ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ナビライフジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 大手企業の総務系を中心にアウトソーシングサービスを提供しています。 特に、企業受付や総務庶務、メール室のアウトソーシング業務を多く運営しております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2017年06月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。