正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【カスタマーサクセス/マネージャー】SaaSプラットフォーム展開/マーケティング戦略立案・実行支援
~導入社数は累計450社を突破!対話デザインプラットフォーム展開/累計調達額は12.5億円~
■職務詳細:
カスタマーサクセスチームは、クウゼンを活用したマーケティング施策の立案・提案や施策運用などを行います。豊富なカスタマイズオプションや社内に蓄積されたマーケティング知見を活用し、それぞれのお客様に最適な形でクウゼンを活用していただけるよう全面的にご支援しています。
これまで当社が価値をお届け出来ていなかった顧客層におけるユースケースを生み出し型化することで、当社の事業拡大を推進いただくポジションです。
また、クライアントから頂いたフィードバックをプロダクトチームや開発チームに伝え、新機能開発や既存機能の改善を牽引することも重要な役割です。
本ポジションはカスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、中堅~エンタープライズ企業を始めとした、提案/支援難易度の高い顧客対応をメインでご担当いただきながら、メンバーマネジメント、ナレッジの体系化、CSチームの体制構築、自社プロダクトKuzenの利用促進企画の提案・推進等を推進していただくポジションとなります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
◎カスタマーサクセスとしての業務例
<導入支援(オンボーディング)>
・顧客が直面している課題の把握・明確化とクウゼンを活用した解決方法の提案
・チャットボットやLINEアカウントの活用方法の設計・施策の立案
・上記実現のためのクウゼン上でのサービス構築
<既存顧客へのアフターフォロー>
・サービスで取得できるデータ分析に基づき、施策の改善案の提案・コンサルティング
・サービスのクライアント内での活用促進に向けたサポート
◎マネージャーとしての業務例
・事業、組織のスケールに合わせたカスタマーサクセスチームの業務標準化/改善
・カスタマーサクセス業務におけるノウハウ・ナレッジの体系化
・Kuzenの利用促進企画の提案および推進
クライアントの生の声に基づいたプロダクトチームや開発チームへの機能改善提案
・5~6名程度のCSメンバーのマネジメント
・チームコミュニケーションのプロセス最適化および迅速な意思決定できる環境の構築
・カスタマーサクセスチームの採用、育成、評価やKPI設計、マネジメント
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間の条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL6F 勤務地最寄駅:JR中央本線線/水道橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):503,566円~755,400円 固定残業手当/月:163,100円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 666,666円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験、能力等に応じて個別に決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得、書籍購入補助 <その他補足> ・介護保険(40歳以降) ・定期健康診断 ・慶弔見舞金 ・個人型iDeco利用可能 ・副業可能(申請制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・リフレッシュ休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 3名程度以上のチームマネジメント経験をお持ちで、以下いずれかの経験をお持ちの方(目安5年以上) ・無形商材の深耕営業、またはカスタマーサクセス経験 ・IT無形商材のソリューション/コンサルティング営業経験 ・総合/IT/戦略コンサルティングフォームにおけるコンサルティング経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クウゼン |
---|---|
所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 |
事業内容 | 私たちは「テクノロジーで、対話の可能性を広げる仕組みを創る」をミッションに掲げ、対話デザインプラットフォーム(コーディング不要のAIチャットボット)を開発しているスタートアップです。 スマートフォンが普及した今、誰もが数え切れないほどのメッセージを毎日やりとりしています。その膨大なチャットの裏側で、対話デザインプラットフォームを活用することで、ヒトが本来フォーカスすべき創造性のある業務に時間を使い、社会全体の生産性向上に寄与することを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.kuzen.io/ |
設立 | 年2015年2月 |
資本金 | 311,453万 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。