正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【仙台/営業サポート(自動車保険)】◆正社員採用/残業ほぼ無し/柔軟に休みをとれる環境◆
<仙台/転勤無し/自動車保険にかかわる事務担当として営業サポート業務をお任せいたします>
◆当求人の魅力
・お休みが柔軟に取れる環境
日祝固定休みで、他がシフト制ですが、基本的に総務部は土日休みにして問題ありません!
ただ、基本的土日休みでも、平日のお休みがほしい!と思うときも対応できるので、シフト制・固定休みのどちらのいいところも取れる点等柔軟性があります。
・事務だけではなく専門スキルが身につく!
事務職ですが、ただのデータ入力などの作業だけでなく、人とコミュニケーションを取ったり、臨機応変な対応が求められたりする仕事なので、事務職としての市場価値を上げられるスキルが身に着けられます。
・プライベートとの充実
基本的に残業が少ないので、プライベートの充実が可能です!
■業務詳細:
・保険の満期リストの作成(月に2日ほど)
・販売した車の保険計上対応
・代理店の手数料の仕訳作業
・実績の社内数値入力作業
・会議資料の作成
上記業務はあくまで一部ございますが、まずはデスクワークからスタートいただき、その後社内向けの自動車保険関連の研修企画運営や、見積もり作成などにも携わっていただきます。PC作業が得意な方や関係各所とのコミュニケーションがうまく取れる方が活躍いただける仕事です。
■組織体制:現在は2名の専任担当がおります。教えてもらいながら1つずつ業務を覚えていただきたいです。
■はたらき方:9~18時の勤務で、月の半分程度は定時帰りが可能です。
(月末月初は忙しく、残業が発生することもあるため、月平均の残業時間は10時間程度となります。決算期の数か月でも月20~30時間程度です。
■休日について:日祝休み、それ以外はシフトで月4~5日程度休みとなります。月の休日数にもよりますが、申請して土日休みにすることも問題ありません。(年間休日110日)
※部署としては総務部となるため、土日に休むことは特に問題ありません。
※ご家族とお休みを合わせることも可能です。
■当社について:コロナウイルスの影響も受ける中で、当社の中古車・新古車の販売は右肩上がりの状況です。他社と比較をしても保有する台数の多さや、価格優位性からもお客様に選ばれている状況です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~250,000円 <月給> 180,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(通勤ガソリン支給) 家族手当:子ども1人につき5,000円支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT、メーカー研修、海外研修、社内研修 <その他補足> チャーター(車両)手当、販売手当(インセンティブ)財形、社内預金制度、慶弔金制度、海外研修制度、社員旅行、定期健康診断、従業員車両購入制度、車検・点検・用品購入割引、各種サークル、勤続年数に応じリフレッシュ休暇制度有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■日祝休み+シフトで4~5日程度休み(月の休日数によりますが、土日休みにすることも問題ありません。) ■その他:年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇、リフレッシュ休暇制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務スキル・調整スキルなどをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イデアル |
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所在地 | 〒151-0061 東京都渋谷区初台2-9-5 イデアルビル |
事業内容 | 当社は、新宿エリアにオフィスを構える、商業空間・ビジネス空間のデザイン/企画・施工を得意とする、内装施工会社です。 ■事業内容: ・ショッピングセンター、百貨店、専門店、飲食店等、商業施設の内装管理及び施工 ・病院、老人ホーム、学校の内装管理及び施工 ・ホテル、スポーツ・娯楽施設の内装管理及び施工 ・展示器具、陳列什器、室内外装飾用品、家具等の 販売及び納品設置施工 |
代表者 | 須賀 あゆ美 |
URL | https://ideal-1.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 13,530百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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