正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【東京】【22卒・未経験歓迎】両手型・人材紹介コンサルタント≪教育体制充実・IT知識が身につく≫
~販売・営業経験を活かして挑戦したい方にお勧め・アパレル出身メンバーも活躍中!教育体制充実で中途多数の働きやすい環境~
■仕事内容
人材の採用を検討している企業と求職者を繋ぎ、採用のご支援をしていく人材紹介の業務をお任せします。
クライアントは主にweb・IT・広告で構成されておりますので、異業界からIT知識を身に付けたい方におすすめです。
■職務詳細
通常、人材紹介会社ではRA(法人担当)とCA(求職者担当)は分業制で行っているケースが多いですが、同社では両手型で行っております。
ステークホルダーが限られる分、スムーズな情報連携を実現しながら両者のニーズに合った採用マッチングをするがメイン業務となります。
入社後は業界研修(座学)や営業ロールプレイングなどを1~2週間行い、その後OJTで具体的な業務を学んでいきます。
RA業務からスタートし、一通りお任せできるようになってからCA業務を担当していただくため、安心した状態で経験を積むことができます。
■教育・キャリア形成:
入社後は1~2週間程度スタートアップ研修(座学)を実施し、その後はOJTで3か月間研修を行いますので、人材業界未経験の方にも安心して入社いただける環境です。実際にアパレルの販売職をやっていたメンバーが1年でリーダーまで昇格しております。納得性高い評価制度・仕事効率支える社内システムが整備されおりインフラ面も充実しています。
また人事評価においても、細かい基準が設定されているので、スピード感を持ってキャリアアップをしたい方にも分かりやすいシステムとなっています。
■組織体制:役員もメンバーも同じ空間で仕事しており、定時時間内はみんな真面目に仕事をしていますが、定時を過ぎると役職関係なくフランクな会話で盛り上がります。
≪同社の特徴≫
求職者の方が次のステージに立った時のイメージが沸きやすいように、同社のHPで転職成功者インタビューを掲載するなど、コンテンツを充実。「企業の本当の姿」を多くの方に知ってもらいたいと考えた情報提供に力を入れています。また、全ての領域を専任チーム制で転職サービスを提供しているため、求職企業・求職者の双方のニーズに的確に応えることができているため、入社後の満足度や定着率も高くなっています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇等に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場7F 勤務地最寄駅:都営新宿線/小川町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 ご家庭の事情や新規事業立ち上げに携わりたいなど、 本人の希望がある場合は考慮いたします。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~392万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):154,225円~ <月給> 250,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安となり、経験・能力・年齢等を考慮し、同社規定により決定します。 ■昇給:年2回 ■業績賞与:年4回※個人成績により支給 年収モデル:年収400万円(20代/主任)/年収500万円(30代前半/課長) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月20,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後は1週間~2週間程度しっかり時間をかけてスタートアップ研修(座学)を実施し、 その後はOJT制度で先輩社員をしっかりと付けて入社後3か月間しっかりと研修いたします。 <その他補足> ■役職手当 ■教育研修制度 ■社員紹介制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇(12/30~1/3)、夏季休暇(4日)、 有給休暇(入社半年後10日付与※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます。)、 育児・介護休暇、産前・産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業職か販売職のご経験 ■歓迎条件: ・人材業界の経験 ・マネジメントやリーダーの経験(部下1名でも可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シンフォニード |
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所在地 | 〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場7F |
事業内容 | ■事業内容: ・人材紹介サービス事業 ・人事コンサルティング事業 ■事業詳細: Symphoneedは2009年に、専門性の高い職種が多く、人材のマッチングが難しい web・広告・IT業界に特化した中途の人材紹介会社として設立しました。 |
代表者 | 代表取締役CEO 松田 智久 |
URL | https://www.symphoneed.co.jp/ |
設立 | 年2009年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
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