正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【大阪/グランフロント】一般事務 ~東証プライム上場/土日祝休み/年間休日127日/正社員
~東証プライム上場企業!/正社員事務求人!ほとんど定時退社で転勤無く、働きやすい環境!/年間休日127日・土日祝休み・子供手当など福利厚生も充実しています!~
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社、大阪本社にて正社員で事務職を募集します。
【主な業務内容】
経理関連(請求書発行や入金管理など)に付随する業務を中心にご担当いただきます。
・請求書発行、管理
・入金管理業務
・上記に付随するデータ入力や、資料作成
経理部所属となりますが、業務内容としては請求書発行など一般事務に近い内容です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【働き方】
年間休日127日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)
その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。
【配属部署の情報】
同様の業務を担っている女性社員も多く在籍しており、
業界未経験の方でも周囲に聞きながら業務を習得いただける環境が整っており25名程在籍しております。
大阪本社 経理部 経理課に配属となります。
【魅力ポイント】
・安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・既成概念に捉わない社風で、現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。
全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーB27F 勤務地最寄駅:JR線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 259万円~308万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):171,594円~203,333円 固定残業手当/月:13,406円~16,667円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 185,000円~220,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月、12月) ※経験・能力考慮します。 ※固定残業代(10時間相当分)支給。なお、時間超過分については別途支給。 ※賞与時、通常支給に加え、インセンティブ加味します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:借上住宅制度あり 社会保険:※補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:※補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度有(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> 新入社員教育研修、新入社員フォロー研修、階層別教育制度、アイデア提案制度、読書感想レポート制度等 <その他補足> ■各種手当 ・残業手当 ・資格手当 ・育休手当 ・特別手当 ・社会貢献手当 ・若年結婚者支援手当 ※社会貢献手当と若年結婚者支援手当については、規程により支給対象者に年齢制限があります。 ■退職金制度 ■寮・社宅・借上住宅制度 ■従業員持株制度 ■結婚祝金制度 ■積立貯蓄制度 ■階層別教育制度 ■アイデア提案制度 ■読書感想レポート ■社内公募制度 ■従業員互助会制度 ■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■冬季(7日)、夏季(5日)、慶弔、リフレッシュ(5年毎に1~4週間)、結婚(2日)、出産立会休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの事務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・基礎的なPCスキル(Excelやグラフ作成等) ・コミュニケーション能力(幅広い年齢層の方との円滑な意思疎通) ・業務改善に対する積極性 ・変化に対する柔軟性 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タカミヤ |
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所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーB27F |
事業内容 | ■事業内容:建設業界にて足場パイプ材などの建設・土木用仮設機材を建設会社(建設現場)にレンタルしています。 仮設機材レンタル業界で唯一、株式を上場(東証プライム)しており、2010年に製造メーカーのM&Aを行い、製造・販売・レンタルまでの一貫体制を整え、高品質な製品を競争力ある価格で国内・海外へ供給しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.takamiya.co/ |
設立 | 年1969年6月 |
資本金 | 1,052百万円 |
売上 | 38,812百万円 |
従業員数 | 722名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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