正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【品川】コンタクトセンターSV◇国内TOPクラス調査企業/残業20h程/年休122日/キャリアアップ
【東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下/マネージャーへのキャリアアップ可能/年間休日122日】
■採用背景:
・東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下で社会調査・市場調査、コールセンターや事務作業、セールスの請負をメインに事業展開しております。調査~販売まで一貫して対応出来ることとその質の高さで安定して案件を頂くことが出来ております。
■採用背景
・今回は事業拡大による増員のため、コンタクトセンター事業のプロジェクトリーダー候補になるような方を募集しております。
■業務内容:
・主にプロジェクトの運営・管理をお任せ致します。
プレイングの管理者としてマネージャーが要件定義・設計・提案など通じて立上げたプロジェクトを実際に運営・管理を担っていただく重要なポジションです。
・コールセンターや事務のBPOを遂行する傍ら、オペレーターへの指導を含めた品質管理、クライアントへの報告資料の作成や報告会への同席なども行うのでスキルアップしていける環境です。
・ゆくゆくはプロジェクトの要件定義・設計・提案など業務立上げ~その後のプロジェクト管理・進捗管理・品質保証・クライアント折衝まで一貫して担当していただくくらいの力を身に付けて頂くことを期待しております。
■組織構成:
大森コンタクトセンターは70名(社員10数名+派遣約50名)で構成されている。
各プロジェクトはプロジェクトマネージャー→プロジェクトリーダー(本ポジション)→メンバーという形で、プロジェクトごとにチームを組んで取り組んでおります。
■働く環境:
◎年間休日122日
◎残業時間20時間程度
◎福利厚生充実
※保養所やグループ健康促進イベント、ストレスチェックや介護・育児の時短勤務など社員の方の状況に応じた柔軟な体制が整っています。
■就業時間について補足
・大森コンタクトセンターでは24時間365日稼働しております。
そのためSVクラスはアサインされる業務によって終業時間や休日休暇が異なります。ボリュームゾーンとしては平日9時~21時のどこかで、稼働時間が固定される業務もありますが、状況に応じて変動的になる場合もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大森コンタクトセンター 住所:東京都品川区南大井6-25-3 いちごビル8F 勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/大森駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~270,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 270,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:3か月分 ※業績と在籍日数、評価基準等に応じて変動する可能性有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定有 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率93%) <教育制度・資格補助補足> OJTが中心。必要に応じ社外研修に参加していただくこともあります。 <その他補足> 役職・職位手当 確定拠出年金制度 財形貯蓄制度 産業医面談、メンタルヘルス面談、ストレスチェック、健康診断(昨年度は、全員受診済) 産前産後休暇・育児休暇 介護時短勤務制度・育児時短勤務制度(お子様が小学校 3 年生になるまで利用可能) オフィス内禁煙 ★CCL グループとして、 2019 健康経営優良法人(ホワイト 500 )に認定★ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 新規業務開始など、現場支援のため土日に出勤する可能性もあります。※振替休日取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件(下記いずれかのご経験をお持ちの方) ・コンタクトセンターやコールセンターでの実務経験をお持ちの方! ・接客業の実務経験をお持ちの方! ■歓迎条件 ・コンタクトセンターの管理者、接客業の店長等のご経験をお持ちの方! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アダムスコミュニケーション |
---|---|
所在地 | 〒140-0013 東京都品川区南大井6-20-14 |
事業内容 | ■企業情報: 主力事業は「コンタクトセンター事業」「調査事業」「インサイドセールス事業」「セールスサポート事業」ですが、すべて人と関わる仕事です。 人と接触し、人から情報を得て、人のために成果物を提供し、有益なものを提案し、様々な支援をするのが我々の仕事です。 調査事業では市場調査などを行いマーケティングの基礎固めをお手伝いし、その成果物をインサイドセール事業で販売支援。 販売後はコンタクトセンター事業がユーザーサポートを行い、顧客満足度を高めるとともに、ユーザーの声=市場の声をクライアントにフィードバック。 |
代表者 | 桧山 幹夫 |
URL | https://www.aaa.co.jp/ |
設立 | 年1979年7月 |
資本金 | 87百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。