契約社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【東京】データ分析職及び総務業務(一般職) ※年間休日120日/医療系ニッチトップ企業でのデータ分析
■職務概要:病院経営の合理化をサポートするために、医療機関様からいただいたデータの分析・加工・メンテナンスに従事していただきます。また、関東圏の顧客に対する営業サポート業務、オフィス内の簡単な総務業務・庶務業務もお任せいたします。具体的には以下の通りです。
・医療機関様の要望に応じて、ExcelやAccess等のツールを用いてデータを加工し、資料を作成
・管理者の指示の元、購買データや価格情報などを収集・整理しベースデータを作成したり、そこから分析用データの作成や名寄せなどを実施
・平均的な格帯や全体の購買動向の傾向などを分析する資料を作成
■業務の魅力:育児休暇や産前産後休暇の取得実績もあり、ライフスタイルの変化があっても長期的に就業しやすい環境です。
Accessは未経験から始めている社員も多いため、未経験の方もご安心ください。
■キャリアパス:データアナリスト(初級・上級)、スペシャルアナリストなど、実際に働きながらキャリアを積み、対応領域を広げていただけます。
■当社の特徴:2002年の創業以来、医療機関に対し、「医業収益に対する材料費率の低減」をテーマに、医療材料費・医薬品費等の材料費のコスト削減、及び適正な物流管理・情報管理・医事請求管理の実現を目的とし、サービスを提供してきました。「物販を行わない」、「自己資本経営のみ」の運営を行うことにより、唯一「完全なるお客様のパートナー」となると確信し、真摯にコンサルティング業務に取り組んでいる会社です。提供するサービスにおいても、医療機関からみて「費用対効果の見合う業務の提案・提供」を大前提に、アドバイスのみではなく、実務支援を含めたコンサルティングを行い、顕著な成果を提供しています。今後も、社員一同「誠実であること」をモットーに、医療機関とともに「よりよい医療の実現」を目的とした医療経営改革に積極的に取り組んでいきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用を前提とした有期雇用契約 <試用期間> 1ヶ月 試用期間は有期雇用期間内に含まれます。 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング30階 勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ 虎ノ門駅から徒歩2分です <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 332万円~355万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):193,600円~205,000円 その他固定手当/月:19,000円~23,000円 <月給> 212,600円~228,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与詳細は、経験・能力を考慮した上で社内規定に基づき決定致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:夏季賞与・冬季賞与あり ■固定手当/月:19,000円~23,000円 内訳:地域手当(13,000円~17,000円)、ランチ手当(4千円)、健康増進手当(2千円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヵ月定期より算出(月額3万円超過分は1/2支給) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:5年以上在籍の場合のみ支給(社内規程による) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT他、社内外の研修を実施します。 <その他補足> ■社内イベント ■社員旅行 ■暑気払い・忘年会等 ■結婚・出産祝金 ■バースデーギフト ■勤続表彰 ■健康診断 ■人事評価制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(6日)、有給休暇(初年度10日、入社日付与)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・何かしらの事務経験がある方 └必要最低限のPC作業が出来れば問題ありません。 ・1社あたりの在職期間が2年以上の方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エム・アール・ピー |
---|---|
所在地 | 〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀14-4 |
事業内容 | ■事業内容: ・インターネットにて医療材料の「商品マスタ」を提供 ・インターネットにて医療材料の価格ベンチマークを提供 ・医療材料管理の各種コンサルティング ・院内物流管理システムの販売 |
代表者 | 代表取締役 戸村 陽一 |
URL | http://www.mrp-spd.co.jp/ |
設立 | 年2002年10月 |
資本金 | 57百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 54名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。