正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
土屋鞄(ランドセル等)の店長候補※残業ほぼなし/年末年始休暇有/副業OK/時短勤務可/業界未経験OK
【長く大切に時を重ねるほど愛着の湧く鞄を提供/12/29~1/3まで年末年始休暇有/残業ほぼなし/年間休日116日/副業OK/時短勤務可】
ランドセルもしくは大人向け革鞄/小物の直営店舗にて、当社のスピリットのひとつでもある『お客様想像力』を最前線で体現頂きながら、店舗運営全般をお任せします。
【具体的な業務内容】
■数値管理(売上・予実・KPI)
■店舗スタッフの育成
■メンバーマネジメント(モチベーション管理・エンゲージメント管理)
■店内VMD業務
■在庫管理
■その他店舗運営関連業務
【入社後の流れ】
入社初日にブランド理解の研修がございます。その後、店舗配属となりOJTを中心に土屋鞄様の歴史を知る。革の知識と製品知識を知る流れとなります。
店舗によってはメンテナンスもやる為、接客知識だけでなく製品が愛される店舗作りを行っていただきます。
【豊富なキャリアパス】
店長として売上規模の大きい店舗へのチャレンジや、SV(複数店舗の統括)等のマネジメント職はもちろん、店舗でのご経験を活かして店舗企画やVMD、他事業部への異動実績もございます。
【当社の製品】
■ランドセル
土屋鞄の原点とも言えるランドセルは、丈夫さと大人が見ても欲しくなるシンプルで美しいデザインが特徴です。
子どもたちの6年間に毎日そっと寄り添えるよう、職人がひとつひとつ丁寧に仕立てています。
■大人向け革鞄、小物
ランドセル作りへの想いや技術力は、大人が持つ革製品にも生きています。良質な革素材を使い、しだいに持ち主の身体になじむように。
機能面だけでなく、使う方に寄り添い欠かせない存在になるようなブランドを目指します。
【当社の特徴】
◎製品…自社で企画~製造・販売まで一貫して手掛けているため、その価値を適正な価格でお届けしております。長く愛していただけるものだからこそ、セールは行いません。
◎店舗…ランドセル専門店と大人向け鞄・革小物専門店をそれぞれ有しており、ランドセルは3~5月、革小物はクリスマス前が繁忙期となります。ター―ゲットやその地域に合わせたコンセプトで店舗設計を行っております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関東エリアの店舗 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし エリア限定採用と全国転勤可能枠の採用がございます。 面接にて候補者様の希望に合わせる形となります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,451,596円~ 固定残業手当/月:20,700円~(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 308,333円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し、面接・面談後に当社規程により決定します。 ■賞与:正社員年2回(過去実績3.5ヶ月)/契約社員年1回(評価により0~1.5ヶ月) ※評価・会社業績により変動の可能性あり ■昇給・昇格:年1回(年2回の評価により決定します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限100,000円/月 住宅手当:転居を伴う異動の場合のみ、住宅補助あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出金制度あり <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJTを実施 ■入社初日に人事研修あり <その他補足> 【その他制度/福利厚生】 ●昇給・昇格あり:年1回(4月)(年2回の評価により決定します。) ●社販制度 ●短時間勤務制度 ●産前産後休暇制度 ●育児休暇制度 ●介護休業、休暇制度 ●福利厚生倶楽部加入(リロクラブ) ●小児科産婦人科オンライン相談制度 ●忌引見舞金制度 ●チャイルドプラン制度 ●引越し手当(転居を伴う場合一部住宅補助あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 週休2日のシフト制/前月26日までにシフト決定/希望休も取得可能 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社6ヶ月後)、慶弔休暇 ※休暇は、インショップの場合は入店施設に準じます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ※下記いずれかの経験をお持ちの方 ●接客経験2年以上 ●スタッフ育成経験 ■歓迎条件: ●店長経験 ●ホスピタリティ業界経験 ●売上予実・KPI管理、P/L管理 ●店舗修繕やVMD |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社土屋鞄製造所 |
---|---|
所在地 | 〒123-0841 東京都足立区西新井7-15-5 |
事業内容 | ■事業内容: 1965年創業、東京でランドセル職人が立ち上げた工房を発祥とする革製品の老舗。「時を超えて愛されるもの」 をコンセプトにしたランドセルや鞄や革小物、インテリアを展開。日本の感性と職人の手仕事による、長く愛せ るシンプルさと品のある佇まいを目指した丁寧なものづくりを大切にし、デザインから製造、販売、修理まで一 貫して行う。東京と長野(軽井沢・佐久)に構える3拠点の工房には、約200名の職人が在籍。店舗は2023年1月 時点で、国内に26店舗、海外に3店舗(香港1、台湾2店舗)を構える。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tsuchiya-kaban.jp/ |
設立 | 年1965年4月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 700名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。