正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【丸の内】オフィス移転のリーシング営業◆残業11.0H/土日祝休/年間求人122日/宅建士手当あり
◎仲介営業経験者歓迎!オフィス移転のリーシング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間
◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects
■業務内容:
同社のリーシング担当として、オフィス移転ご検討のお客様へ、ヒアリングから物件の紹介や内覧、契約手続き業務に従事していただきます。オフィス移転を提案する営業担当は別におり、営業担当と協力しながら、お客様の理想のオフィスを提供すべく活動していただきます。
■業務詳細:
・オフィス移転に関するニーズヒアリング
・物件情報の提案および内覧(大手不動産会社との共同仲介)
・賃貸借契約手続~重要事項説明~契約締結
※適宜営業担当と連携しながら業務を遂行します。
■入社後イメージ:
ご入社後は必要に応じてファシリティに関する研修を実施します。
■働き方
・月平均残業時間11.0時間
・完全週休2日制
・年間休日122日
・リモート環境あり ※基本的には対面での営業活動が主となります。
■就業環境の魅力について
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
※サテライトオフィスは首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。
・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。
\企業魅力について/
オフィス空間のコンサルティング会社です。働く人たちみんなが『働きたい』『心地よい』と感じてもらえるオフィス環境をデザインし、働く人たちみんなが『幸せ』と思ってくれるようにお手伝いをしています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■業務の変更の範囲:会社の定める業務 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社(2024.10月移転) 住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~435,000円 <月給> 280,000円~435,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月) ■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり ■モデル: 30歳(主任)/590万円 ※月給+賞与+時間外手当+決算賞与 40歳(課長)/800万円 ※月給+賞与+決算賞与※管理監督者の為時間外手当なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数1年以上 <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか ■資格取得支援制度あり ■有資格者への特別手当あり (例)宅地建物取引士10,000円/月、他 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■永年勤続表彰 ■確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 宅地建物取引士の資格をお持ちの方で以下いずれかに該当する方 ・オフィスや商業施設の仲介営業経験5年以上の方 ・プロパティマネジメント業務のご経験5年以上の方 ■歓迎条件: ・ファシリティに関する知見をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイヤオフィスシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル |
事業内容 | ■事業内容: オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.doscorp.co.jp/ |
設立 | 年1974年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,900百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。