正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
東京本社にて、総務業務全般をお任せいたします。
■職務内容
◎東京本社宛の来客・電話対応
◎飛び込み営業の対応
◎東京本社・支社の各種届出(防火管理・衛生管理、その他)
◎派遣社員関係の面接同席(決定すれば手続きも行う)
◎入社筆記試験の試験官
◎社長の対応(必要物品注文、会議室予約等)
◎書類作成、データ入力・チェック、ファイリング、郵便物の対応、安全衛生管理
【配属部署】総務課 5名(20代~40代)※管理本部は広島にあるため、他のメンバーは広島に在籍しております。東京本社では、総務課としては1人拠点となります。
【募集背景】部門・体制強化に伴う増員募集
【残業時間】月20時間程度(応相談)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■衛生管理者■防火管理者 ■派遣元責任者等の有資格者 【求める人物像】 管理部は東京本社・広島本社の二本社制のため、WEB会議や電話、メール等でのやり取りが多くなる中でも、ご自身の業務を管理し円滑に進められる方を募集します。 なお、バリアフリー等につきましては、車イスでの移動は問題ございませんが、トイレが対応しておりませんので、ご了承頂けますと幸いです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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