正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
PwC Japan 合同会社のIT部門 Service Managementに所属し、IT Service Management, Change Management, Incident/Problem Management管理、国内IT部門各担当チーム、Global IT担当チームのコラボレーションハブの役割、ヘルプデスクベンダーマネジメント業務とPwC Japan IT Service Managementの中心的な役割を担っていただきます。
【業務内容】
■PwC Japanグループ9,000名以上利用のIT Service ManagementメンバーとしてITILに準拠したIT Service Management運用、改善、及び可視化
■IT各チームと連携しITサービス向上立案、作成、実行、及び改善業務実施
■Global IT Operation/各Globalサービス提供チームとの連携、障害対応、変更管理確認、改善要望エスカレーション(メールだけでなく、チャット、ビデオ会議もあります)
■ベンダー品質管理、ベンダーマネジメント
【部門からのメッセージ】
IT Service Management LeaderとしてPwC Japanユーザー、主要ステークホルダー、PwC Japan IT, PwC Global IT、外部ベンダーとコラボレーションし継続的な改善活動を通じてファームのビジネス成長を支えるポジションとなります。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ITIL v3/4をベースとした運用経験(Change/Incident/Problem Management運用経験)及びIT Service Management 5年以上の経験 ■社内ITサービス運用改善、トラブルシュート1次切り分け、2次エスカレーション対応 ■社内ITサポート全般(デスクトップ、ネットワーク、アプリケーションサポート) 【歓迎要件】 ■英語中級レベルでの実務経験(海外チームへのエスカレーション) ■TOEIC 730点以上 ■ITSM資格 ■ベンダーコントロールの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | PwC Japan合同会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.pwc.com |
設立 | 2015年 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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