正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社はGroupの日本法人であり、1970年に大阪で設立された某商事が前身となっています。
法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
【部署紹介】
同社の売買仲介部門は、近年、国内におけるプレゼンスも伸長し、また全社の収益成長を牽引する等、成長率の高い事業部です。
名古屋支店には、全体で約40名程度のメンバーが在席していますが、売買仲介部門は10名に満たない少数精鋭のチームです。
各営業担当が異なる領域で強み・専門性を備えており、国内外の投資家や一般事業会社に対し、オフィス・土地・インダストリアル/ロジスティクス・ホテル・レジデンシャル等、あらゆる事業用不動産の取引機会を提供しています。
【業務内容】
売買仲介部門の営業担当をサポートする業務や、チーム・支店運営補助をお任せいたします。
<具体的には>
■物件概要書等営業資料作成、物件調査補助、プレゼン資料作成補助
■取引案件契約時の付随事務一般(製本、請求書・領収書発行等)
■売上の計上、管理、レポーティング等
■電話対応他一般庶務
【ポジションの魅力・キャリアパス】
■外資系企業ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制のオフィス等、個性を活かして伸び伸び活躍して頂ける職場です。
■原則出社となりますが、営業サポートに差し障らない範囲でリモートワークも可能です。
■女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業、又は営業アシタント経験 ■主体的に業務に取り組み、意欲的にチャレンジでき、またチームワークを尊重できる方 ■MS Office (Word / Excel / Power Point / Outlook)の標準的な操作 ■不動産業界、又は金融業界会社での業務経験 【歓迎要件】 ■宅建資格保有者 ■ビジネスレベルの英語の読み書きおよび会話力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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