正社員
【職務概要】
IPOを目指して更なる事業拡大を目指す同社の成長力を支える 人材採用をお任せします。
【職務詳細】
・経営戦略(事業計画)に沿った採用戦略・採用計画の策定・実行
・採用プロセスの管理・データ分析(KPI)に基づいた採用プロセスの改善(PDCA)
・各種採用チャネルを駆使した母集団形成(エージェント、ダイレクトリクルーティング、求人媒体、リファラル、SNSなど)
・人事面談、リファレンス対応など採用業務全般
・その他、人事総務に関する業務全般
・役員の秘書業務アシスタント
■ポジションの魅力とやりがい
このポジションの何よりの魅力は先ず、同社代表はもちろん、経営層や各グループの責任者等、多くのステークホルダーと緊密に協力・連携しながら、同社の更なる発展に極めて重要な採用活動にフルコミット出来ることです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩4分 JR山手線「原宿」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額410000円 賞与:有(評価および全社業績に応じて支給) 昇給:年2回(7月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 時短勤務制度(応相談)、通勤交通費支給(リモートが中心になっているため出社時実費支給)、副業可(許可制)、関連書籍の購入支援、フリーアドレス、ピアボーナス制度、ベビーシッター利用支援制度 ■勤務時間:フレックスタイム制 (フレキシブルタイム内で8時間勤務) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇 、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・IT、テック業界での中途採用の実務経験もしくはエージェントでのご経験(3年以上) ・エージェントだけではなくダイレクトリクルーティングや求人媒体、イベント、リファラルなど、複数の採用チャネルの運用経験 【尚可】 ・中長期の事業計画をベースに採用戦略・採用計画を策定し、KPIを設定した上でPDCAを回した経験 ・現状分析~業務改善の経験(定量、定性、数値分析から採用計画・フロー設計まで落とし込めるスキル) ・エンジニア・デザイナーなど、プロダクト開発に関わるポジションの中途採用、インターン採用の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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