正社員
【職務概要】
ファンネルグループ社員全体の成長、キャリア開発、エンゲージメント向上を通して会社と社員双方の飛躍に繋がる人材開発全般をお任せします。人事部/人財開発課(新規事業に関して)は立ち上げフェーズになります。
【職務詳細】
■評価制度設計、評価査定会議の運営
・役割定義の策定
・キャリアマップの構想設計
・MVV浸透施策の推進
■教育・育成
・階層別研修の設計~実施
・リーダー研修の実施
■社内研修
社内講師として新卒・中途問わず、研修の企画・運営(登壇、資料の作成)等をお任せします。
■タレントマネジメント管理及び分析
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F(総合受付)・6F・7F JR各線「神田」駅 徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:439万~600万円 月給制:月額330000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年2回(1月・7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■家賃補助手当 ■同社サービス社員割引 ■社内フリードリンク制度 ■書籍購入補助 ■セミナー費用全額会社負担 ■社員旅行あり(業績によります) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■月間MVP手当・年間MVP手当あり ■各種勉強会あり ■慶弔金 ■結婚・出産手当 ■勤務時間:9時00分~18時00分/10時00分~19時00分(選択制) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間120日】完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、勤続年数手当、育休・産休、介護休暇、弔辞休暇、その他休暇制度(リフレッシュ休暇など) |
応募資格 | 【必須】 ・何かしらの組織で「人財開発」経験がある方 ※業界不問 ※設計はしていなくても運用経験があれば問題ございません。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ファンネルアド株式会社 |
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所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F |
事業内容 | 【事業内容】 ◎新規ビジネスインキュベーション事業 ◎マーケティングコンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役CEO 畑下 俊介 |
URL | https://funnelinc.tokyo/ |
設立 | 年2018年01月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,200百万円 |
従業員数 | 823名 |
平均年齢 | 27.5歳 |
主要取引先 | - |
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