正社員
【職務概要】
東京BPOセンターでは、日本郵政グループにおける各種BPO案件の受託、およびインハウス旅行代理店として、業務出張に係る個別手配や出張団体手配を請け負っております。
本ポジションにおいては、以下の業務を幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
▼旅行業取扱業務
・取引先との各種契約締結業務
・出張予約サービスの提供のためのサイト・マスタ・請求等の実行及び管理業務
・団体手配旅行に関する企画提案営業・手配・管理業務
▼その他BPO事業に係る業務
・日本郵政グループの採用活動に係る選考管理・運営業務
・郵政博物館での受付業務に係るスタッフ管理業務
・日本郵政グループ内の不動産・賃貸に係る支払い代行業務 等
ゆくゆくは以下の業務もお任せします。
▼旅行業務取扱管理者業務
・旅行業登録更新 ・取引先管理等
・個人情報管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階 各線「青山一丁目」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~610万円 月給制:月額274960円 賞与:年2回(※昨年度実績:約4.3か月分) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 日本郵政グループ福利厚生制度、退職手当金制度、インフルエンザ、人間ドック補助金制度、住宅手当、通勤手当、扶養手当、地域超調整手当 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引・ボランティア)、病気休暇、育児休暇、介護休暇等 |
応募資格 | 【必須スキル・経験】 ●旅行業務取扱者管理者資格保有者 ●旅行業務経験5年以上(営業・仕入れ・企画等経験領域は不問) ●提案資料作成経験(PowerPoint、Excel、Word) 【歓迎スキル・経験】 ●旅行会社における管理職経験 ●BPO・アウトソーシングサービスの営業経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。 (1)BPOサービス(請負事業) (2)総合人材サービス 一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595 (3)ヘルスケアサービス |
代表者 | - |
URL | http://www.jp-cs.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 640百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,123名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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