正社員
【職務概要】
人材管理・勤怠管理・給与計算・その他法令関連などを中心とした労務業務全般をお任せします。
現在、労務チームはマネージャー以下7名で構成されており、チーム内で連携しながら、会社の成長とともに発生する変化にも柔軟に対応しています。
【職務詳細】
・人材管理、給与および就業管理業務
・雇用契約書の作成
・給与計算、社会保険手続き
・福利厚生に関わる各種手続き
・勤怠管理
・入退社/各種異動/身上変更等の手続き対応
・関連法令改正時の対応、規程改訂等
個々のスキル拡大を目的として、横断的に業務に取り組んでいただくことが多いため、労務内の特定業務で専任化することがあまりなく、「現在の業務が一部に特化しているため、対応可能な領域を広げたい!」という方にはお勧めの環境をご用意できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~462万円 月給制:月額300000円 賞与:業績によりあり 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、役職手当、就労環境サポート(転居援助一時金、赴任準備金、リモート手当)健康支援、従業員持株会、不妊治療補助制度、保養施設、社員紹介制度、書籍購入制度、各種ワクチン接種補助 等 ■勤務時間:09時30分~18時30分(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇 等 ※連休はGW、夏季、秋季、年末年始で設定(2021年度実績、季節休暇・有給奨励日含む) |
応募資格 | 【必須】 ・労務経験半年以上 ・給与計算業務の経験 ・スペシャリスト志向の方 【尚可】 ・労務経験3年以上 ・ITまたは400~1000人規模の企業での労務業務経験 ・労務経験(勤怠管理、社会保険関連、Word、Excel) ・ベンチャー企業等での労務経験 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ポート株式会社 |
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所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F |
事業内容 | ■当社について: 2011年4月創業、2018年12月に東証グロースに上場。「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、 クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。 非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 春日博文 |
URL | https://www.theport.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 2,399百万円 |
売上 | 16,622百万円 |
従業員数 | 558名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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