正社員
【職務概要】
同社の総務業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・総務業務
・管財、社内行事対応
・防災関連業務
・BCP
・文章・規定の管理
・株主総会対応
・労務管理
・株式事務等の様々な業務
【オススメポイント】
■スタンダード上場の安定企業
・同社は1973年設立、都内トップクラスのシェアの企業です。
■長期就業可能な就業環境
・定時は17時30分で残業月20時間程度なのでワークライフバランスが整っています。
■福利厚生充実
・退職金制度、家族手当有
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 豊島区 JR山手線「池袋」駅西口より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~550万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当(配偶者1人当たり:1万円/月、子供1人当たり:5千円/月)、退職金制度、新年会、財形貯蓄制度、社員持株会、クラブ活動等 ■勤務時間:9時00分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(原則土・日)※年間休日は105日ですが、夏季・年末年始休暇として年次有給休暇を充てることができるため、実際の年間休日は120日程度あります。※尚、年次有給休暇は前借制度もありますのでご安心ください。 |
応募資格 | 【必須】 ・総務実務経験(目安5年以上) 【尚可】 ・オフィスマネジメントのご経験をお持ちの方 【通過者イメージ】 ・社内イベント毎等で関連部署との関わり合いを持って業務を行なっていた方 【売上高・経常利益(連結)】 ・2019年3月期 売上高:112億9,700万円 経常利益:10億6,100万円 ・2018年3月期 売上高:108億1,100万円 経常利益:11億1,600万円 41歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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