正社員
【職務詳細】
社長補佐として、スケジュール管理をはじめ各種サポート業務や特命タスクをお任せします。
▼具体業務
・スケジュール管理
・各種手配、調整業務
・オフィス事務(来客、印刷対応など)
・会議への同席、議事録、資料作成
・会食手配、土産手配(同行含む)
・各種調査業務や特命業務
▼働く環境
原則出社となりますが、リモート勤務の相談も可能です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ●想定年収 600万以上 月給:年収÷12 ■諸手当 ・在宅勤務手当 ・通勤交通費 ・入社時引越し手当(支給条件あり) ・徒歩通勤手当(支給条件あり) ■保険 社会保険完備(健康保険[関東ITソフトウェア健康保険組合加入]、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■福利厚生 ・リモートワーク制度 ・リモートワーク用備品貸与(モニター、キーボードなど) ・時短勤務制度(条件あり) ・介護支援制度 ・社員紹介制度 ・パートナーシップ支援制度 ・チャレンジワーク制度(副業許可制度) ・10年以上継続するボーナス制度 ・学習支援制度(月1万円まで、ChatGPT月額使用料や図書費やセミナー参加費を支援) ・入社前学習支援(必要に応じ書籍を贈呈) ・部活動制度 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 ■所定労働時間:8時間/1日 ■休憩時間:1時間 ■時間外労働:有 ※全社平均残業時間 20〜30時間程度 ■フレックス有無:有 ※コアタイム無しのフルフレックスタイム制 <休暇> ■完全週休2日制(土・日・祝日休み) ※年間休日120日以上 ■年次有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■その他 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ※30歳後半まで ・法人折衝経験 ・ハイクラス層との折衝経験 24歳以上38歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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