正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【名古屋】賃貸管理営業(既存)◇未経験者〇/転勤無/ノルマ無/直行直帰〇/住まいの総合G企業
◎DX前進により業務効率化!社内連携だけでなく、お客様からのお問い合わせやオーナー様へのご案内もシステム化しています。
◎未経験歓迎!個人の成長スピードに合わせた育成。(未経験から活躍している先輩も多数いらっしゃ
ります。)
◎インセンティブ制度もあり!
■業務概要
プロパティマネジメント業務(PM)をメインに行っていただきます。オーナー様に代わり不動産経営をし、収益最大化を目指していただきます。
■具体的な業務
(1)入居者募集
広告宣伝活動・物件案内・賃貸借契約 等々
(2)入居者/オーナー対応
家賃回収業務・クレーム対応・契約更新業務・空室管理 等々
※お問い合わせは約50件/月を事務所で受けるため、約5件/月を対応していただきます。
(3)修繕対応
定期的なメンテナンス・設備管理 等々
※基本的には業者様にアウトソースして頂くので、立ち合い等も殆どありません。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■入社後の流れ
教育担当の先輩が1名付きます。最初は先輩商談の同席から始まり、徐々にお客様を任され独り立ちを目指していきます。
未経験から活躍する先輩社員が多く、当社が大切にしている価値観や仕事の進め方を学びます。(成長支援の共通研修プログラムあり)
■働きやすさ
〇お客様とのやり取りはシステム化しており、物件管理は基幹ソフトを利用しているため、効率的に業務を進められます。
〇社用車の通勤利用可能です。月3,000円でプライベート利用もできます。
〇直行直帰可能です。個人でスケジュール調整しやすいポジションです。
〇お休みはシフト制ですが、融通が利きやすい環境です。
■ノルマの無い評価制度
過程と結果の末に数字は付いてくるものと考えているため、評価は数字よりも行動目標を重視しています。単に売れば良いという考えではない評価制度ですのでご安心ください!
しかし頑張った分だけ賞与に反映されるので、1回3桁の賞与を目指すこともできます!
■アーキテックスグループ概要
1998年の創業から、住宅リフォームやリノベーション事業・新築事業・不動産関連事業といった『住まい』を総合提案する企業です。
資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間35分) 休憩時間:85分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルヂング 30階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社規定内】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,500円~500,000円 固定残業手当/月:63,855円~70,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,355円~570,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します ■賞与:年3回(4月・8月・12月) ■決算賞与(8月) ■給与改定:年1回 ■モデル年収 ・29歳…410万~(月給275,000円)※経験者 ・46歳…1,056万~(月給880,000円)※経験者 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給/社用車貸与可 家族手当:社内規定にて支給 住宅手当:社内規定にて支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中小企共済業退職金 <教育制度・資格補助補足> ・フランチャイズ本部開催の研修 ・大手シンクタンク開催の研修 ・資格取得助成 <その他補足> 保養施設、資格手当、自己啓発手当、社用車貸与(休日使用も可能です)、社内交流会補助制度、優秀者表彰制度、慶弔制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 土日休み可、または水+土か日 GW、夏期、年末年始、慶弔、産前産後、介護、特別、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) ※年次有給休暇の計画的付与制度を導入しており、年5日必ず取得できます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【要件】 <第二新卒・業界未経験・職種未経験歓迎!> 事業と拠点の拡大に伴い増員をします。 ■歓迎条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業経験 ・販売サービス経験 ・保険会社の経験 ・顧客折衝経験 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種、ファイナンシャル・プランナー2級FP、賃貸不動産経営管理士、管理業務主任者、宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アセットコンサルティング |
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所在地 | 〒444-0834 愛知県岡崎市柱町折戸12 |
事業内容 | ■事業内容: ⇒プロパティマネジメント(収益物件の経営管理) 賃貸物件の管理 賃貸物件のサブリース 土地・有効活用の企画・運営・管理 リフォーム・リノベーション工事の企画・設計・管理 不動産の売買・賃貸仲介 ファイナンシャル・プランニング ■ビジョン: ⇒設立背景や社長の思いは同項目にて記載。 ■特徴(TOPICS): ⇒マーケット環境、製品・サービスに関する優位性を記載。または、 教育体制や福利厚生など企業マネジメントに関する特徴も記載。 ■組織風土: ⇒風土の説明は、企業を取り巻く競合他社、マーケット要因、社内制度 や対面した社員の方の印象など社風を裏付ける根拠も記載。 |
代表者 | - |
URL | https://asset-consul.biz/index.html |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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