正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
◆アカウントマネジャー◆サイバーなど大手4社出資デジタル広告事業/国内最大級のデータ/創業以来離職0
◆◇ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告を展開している広告代理店!◇◆
・ファミリーマート等が保有する膨大な購買データや、NTTドコモが保有するdポイントクラブの会員データや属性情報を活用し、購買に最適なマーケティング提案が可能!
・創業以来離職0!完全週休2日(土日祝休)/朝方シフトで健康的な働き方/仕事を終わらせてサクッと帰宅するメリハリある社風◎
■仕事内容:
主に大手メーカーの既存クライアントを中心に、法人へのデジタル広告を用いたマーケティング提案営業活動全般をお任せします。
実際の購買データをもとに、広告配信を効率化・最適化を提案していきます。
<具体的には>
・クライアントから案件受注
・ファミリーマートとドコモのデータベースを活用し、生活者へアプローチするコンサルティング・提案(メディアプランニング)
・デジタル広告配信・運用
・購買検証(レポーティング)
※チーム構成:基本は担当者+上位者のペアで進行します。
※担当社:ゆくゆくは、4~5社ほどを担当いただく予定です。
※案件期間:広告案件は1ヶ月~2ヶ月程度の案件が大半です。
■組織構成
営業部署は20名(男女比8:2)で構成されおり、 出資会社4社からの出向者と正社員が一緒に業務をしております。
■おすすめポイント:
★閲覧やクリック情報を元にした従来のマーケティング手法に加え、膨大な購買情報を保有していることで購買に最適なマーケティング提案が可能であることが、他の代理店にない国内初で最先端のデジタル広告の取組です。
★大手コンビニエンスストアを主な足場とし、その購買データや属性をもとに個々の顧客に合った商品の広告を顧客のスマートフォンなどに表示し、顧客にとって最適な情報を提供しながら、広告主に効率的なマーケティング、ブランディングを提供しております。
★他のデジタル広告と比べ、購買効率とリーチ効率のバランスが圧倒的に優れていることが特徴です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング5F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~660,000円 <月給> 400,000円~660,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※応募者様のスキルや経験に合わせ考慮致します。 ※想定残業時間35時間分/10万円~17万円は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> フレックスタイム制導入 年末年始休暇 、慶弔休暇、有給休暇あり 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土/日)、祝日、年末年始休暇 、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれも必須 ・法人に対するweb広告の営業経験/広告代理店での営業経験 ・マネジメント経験 ■歓迎要件 ・営業だけでなく運用や配信システムの開発、プロダクト開発、レポーティング等含めて幅広くご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社データ・ワン |
---|---|
所在地 | 〒100-6017 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング17F |
事業内容 | ■事業内容: 小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業 データ・ワンでは、ファミリーマートおよび他小売事業者が保有する購買データ、NTTドコモが保有するdポイントクラブの会員データおよび属性情報を用い、 オフラインデータとオンラインデータの統合を行うことにより、 “ID”単位でのターゲティング広告配信から商品購買までの効果検証を可能とする広告商品を開発・販売いたします。 オフラインでの購買行動を可視化することにより、顧客にとって最適な情報を提供すると共に、様々なメーカー様にも効率的なマーケティング、ブランディングの手法を提供いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://data-one.co.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | 990百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。