正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【六本木】総務◆会議体運営などお任せ/スタンダード上場/和装業界のリーディングカンパニー◆週2在宅可
【スタンダード上場/独自のビジネスでコロナ禍でも黒字経営/総務人事/リモート可/時差出勤可/残業月20時間以内/年休126日/管理部門で幅広く活躍可能◎】
~「教えて、伝えて、流通を促す」という唯一無二のビジネスモデルを軸に、和装業界のリーディングカンパニーとして成長中~
■業務概要:
総務人事部の総務業務をお任せいたします。
入社後はご本人の希望を踏まえつつ、業務領域を限定することなく様々な領域に挑戦していただきたいと考えていますので、総務系管理業務全体を視野に入れることができるゼネラリストの募集となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
●入社直後●
・商事法務関連業務(株主総会・取締役会の運営全般、資料の作成等)
・役員秘書業務(スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、来客・電話対応、出張手配、書類・データ整理、情報収集、営業のフォロー等)
・IR・PR(株主・投資家向け情報提供のための説明会等の運営全般、資料の作成等)※未経験でも問題ございません!
●将来的には●
その他、総務人事部には下記の業務がありますので、将来的に業務領域を広げることも可能です。
・総務全般(規程関連、ファシリティ管理、システム関連、その他総務)
・株式関連(株主総会の準備・運営、証券代行との連携、配当関連、株主通信等)
・法務全般(弁護士との連携、法務案件全体のハンドリング)
・人事全般(人事制度、人事評価制度、労務関連、給与関係、採用関係)
■組織構成:
◎役員:代表取締役社長(30代)、専務取締役管理本部長(50代、MBA、USCPA)
◎総務人事部:総務人事部長、マネージャー(40代、主に人事・労務担当)、アシスタントマネージャー(30代、主に総務、IR担当)、スタッフ(3名/30代~60代)
<補足>
・入社後お任せする業務は秘書業務を除いて主担当がいる環境です。幅広い業務の補佐から入っていただくイメージになりますので、マルチタスクに動ける方や、柔軟性をお持ちの方が活躍できるポジションです。将来的にはゼネラリストとして管理部門で幅広く活躍できます。
・中途入社者が多く活躍する組織です。中途入社の方でも正当に評価される風土があるため、モチベーション高く勤務することが可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ※入社後、半年~1年間は同じエリアで勤務いただきますが、その後は転居を伴う転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,793,600円~3,077,760円 固定残業手当/月:54,600円~60,150円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 287,400円~316,630円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■調整給(月額×12カ月と年俸額の差額分):初月の月給に加えて支給いたします。 ※年収は、経験/年齢等考慮して決定します。 ※年収500万円以上については管理監督者となりますので、年俸制・残業手当なしとなります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限30,000円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> 退職金制度、勤続10年表彰(30万円)、社員持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 冬期/夏期休暇、有給休暇(入社時:3日/入社6ヶ月後:7日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・総務等、管理部門での業務経験者 ※アシスタントとしてのご経験の方も歓迎いたします! ・一定のPCスキル(PowerPoint、Word、Excel等) ■歓迎条件: ・秘書業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本和装ホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー5F |
事業内容 | ■事業内容: (1)「日本和装」「糸の匠センター」「日本和裁技術院」「きものリフレッシュセンター」の運営 (2)販売促進代理業 (3)和装、縫製の教育指導 (4)和服及び和装品の売買契約の仲介業務 (5)着物の仕立て、縫製業 (6)着物のメンテナンス業 (7)和装小物の研究開発及び販売 ○「きもの仲介販売とは?」 和装品の「販売」ではなく「売れる仕組みを考える」ことです。これまで無料で1ヵ月半・全6回のコースを受講できる着付け教室やファッションショー、産地ツアーなど、様々な人気イベントを生み出してきました。特に、生産者とお客様を繋ぐ催事は人気です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wasou.com/ |
設立 | 年1986年7月 |
資本金 | 478百万円 |
売上 | 4,504百万円 |
従業員数 | 107名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
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