正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【東京】経理職(マネージャー候補)◇フレックス有/長期休暇有/働き方を変えたい方/福利厚生充実◎
【京王新線・初台駅直結・新宿駅から徒歩20分/残業月20時間程度/フレックス制度/『とんかつ新宿さぼてん』など運営グリーンハウスG100%子会社/レストラン社割有】
■業務内容:
マテリアル事業部内の管理部の経理・人事・総務系業務の一部をお任せいたします。
将来的には管理部の責任者となられる方を候補として募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・伝票処理(データ作成)
・受発注システム(スーパーカクテル)の運用管理
・月次決算、四半期決算、期末決算の実施、売掛金管理
・申請された各経費の内容精査及び指導
・社内監査対応
・部内の各種契約書の内容確認と部長以上の承認対応
・中期経営計画策定、予算作成、経営分析関連等の経理系業務と管理
・社内会議の事務局業務
・グループ本体指示事項対応、勤怠管理、総務業務管理等。
※税務対応、給与計算、年末調整等はグループ本体の経理部・人事総務部等で対応します。
■別枠の定年制、再雇用詳細
定年:有(正社員定年年齢延長中)
・2024年度…定年61歳
※2023年度より2年毎に1歳ずつ引き上げて2031年度に65歳、2033年度以降は65~70歳までの選択定年制(以降70歳までの選択定年制)、再雇用は80歳に達するまで(再定年以降は、70歳まで契約社員、または80歳までパート社員として可
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中における処遇は変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(千秀グローバル8階) 住所:東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー 8F 勤務地最寄駅:京王新線線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~350,000円 その他固定手当/月:45,000円~70,000円 <月給> 290,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・ご経験に応じて決定します。 ※固定残業代:固定残業代の相当時間(20~25時間/月) 例※年収450万円の場合)4.5万円を月24.5時間相当分の固定残業代として、 月給に含んで支給 ※超過分は別途支給 ※管理監督者採用の場合、残業手当・休日出勤手当の支給無し(職務手当にて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 寮社宅:社内規定あり 社会保険:補足事項なし <定年> 61歳 ※別枠の職務内容欄下部に詳細あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> ■食事手当(部長職相当以上は対象外) ■グループホテル割引(施設による)、グループホテルレストラン割引(10%)、 ■グループ保険制度 ■ライフプラン支援金(=前払い退職金制度) ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■子育て支援金 ■再雇用(GH リエントリープラン) ■優良社員表彰 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ※基本的には土日祝休みのため実際には年間休日は115日以上取得いただけます。 ■年末年始休暇、特別有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、節目休暇、記念日休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理部門のマネジメント経験(プレイングマネージャーができること) ・PCスキル(自身で数値をとりまとめ、業績・分析資料が作成できるレベル) ■歓迎条件: ・人事総務部門の業務経験(1年以上) ・ITパスポート、初級システムアドミニストレータ―程度の情報システム知識 ・ビジネス法務3級程度以上の知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社千秀グローバル |
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所在地 | 〒163-1021 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー21F |
事業内容 | 【千秀グローバル社とは】 ■店舗プランニングから施工、食器・什器・消耗品販売施設メンテナンスや日常管理、人材派遣業迄を幅広く行うフードサービスのトータルコーディネーター企業。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2010年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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