正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【福岡/天神・博多】コールセンターや事務センターの管理・マネジメント※日本郵政G/未経験歓迎
【第2新卒・未経験歓迎/未経験からマネジメント職へ挑戦/日本郵政Gの安定基盤/新規業務の立ち上げに携われるチャンス/完全週休2日制/未経験でも安心の研修制度】
CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。今回は新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便(物流))のインバウンド(受信)のコールセンター及び事務センターのいずれかの部署へ適正とご希望に応じて配属予定です。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・オペレーターのマネジメント(管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
※まずは出来るところから順々にお任せ致します。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
■研修制度
当社のセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)実業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
■配属先の特徴:
福岡拠点には40名の社員が在籍しており、男性7:女性3の比率ですが、会社全体でみると女性が多く活躍している職場です。また、20~50代まで幅広い年齢層が在籍しており、中途入社者も多数キャリアアップを実現し、管理職として活躍中!
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整が立てやすい環境。また、完全週休2日制でひと月の土/日/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 12:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> CRM福岡コンタクトセンター(博多) 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2番5号 紙与博多ビル5F 勤務地最寄駅:JR線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> CRM福岡コンタクトセンター 住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング10F 勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/天神南駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※勤務地1、勤務地2のいずれかの勤務地へ配属予定です。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 一定期間ごとの転勤はございません。 ただし、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する可能性がございますがご本人のご事情を考慮致します。 |
給与 | <予定年収> 318万円~418万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,750,268円~3,496,992円 その他固定手当/月:35,812円~56,918円 <月額> 265,001円~348,334円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸制 一般職は20時間、主任職は25時間の残業代が含まれます。 ■ご経験により役職・年俸を決定いたします。 ■年俸制のため賞与はございません。 ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップすることができます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円まで全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職金前払手当:勤続年数2年経過後から支給 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■超過時間外手当(みなし残業時間を超過した場合) ■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等) ※勤続年数2年経過後から利用可 ■積立貯蓄制度 ■子育て支援制度 ■社内イベント(年間表彰式等) ■私服勤務可(土曜、日曜、祝日) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得) 会社カレンダーによる休日、有給休暇、慶弔休暇、振替休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※ ■必須条件:基本的なPCスキルをお持ちの方 マネジメントに挑戦したい方・オフィスワーク初挑戦の方も大歓迎です! 人柄・意欲重視の採用です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,200百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。